
(--------)


PSPo2i インフラ日記3

(2013-04-09)
今回はとある事情でテンション低いです…。
使えるSSも減ってしまいましたし。

こんにちは。嫌なことは置いておき、2日振りのインフラ日記です。

20130408202917.jpg
今回の部屋コメ。少し変化してますね。この部屋コメを忘れないでください。

20130408203314.jpg
図:人が来ない

数分間、誰も来ませんでした。どうしよう、2日も休んだからかな…(-_-;)

20130408203638.jpg
HIDEさんが来てくださいました。皆勤賞ですね、ありがとうございます。

20130408204639.jpg
人来ないという話をしていると、一気に2人も来てくれました。
1人は部屋コメを無視していると判断されたので、SS及び名前は出しません。

20130408212741.jpg
ウェポンズバッヂをスケドに変えるあるある話。こうでもしないと溜まって仕方がない(笑)

ザルアを取りに行くため、フリミCに行くことに。

20130408214936.jpg
図:出ちゃった

ザルアがリィスさんに出たのは良いんですが、緊急ミッションも出ちゃいました。

一応行きましたが、行かなければ良かった…。
折角取っておいたイレイザーを返却する羽目になったから…。

20130408221517.jpg
3人同時にサヨナラ。これはまたヤバいか?と思いましたが、
すぐに埋まりました。

HIDEさんが落ちるとφNoaφさんが来る法則。彼も皆勤賞ですね。
???さんはフレさんです。!さんは初めまして。

HIDEさんにまた会えなかったね、と言うと、どうやら昨日一緒に遊んだらしく、2人は既に知り合いになっていたようです。

20130408222548.jpg
HIDEさんに貰ったIMへ。???さんもジョジョネタを使っています。
良いですよね、ジョジョ。

20130408223634.jpg
!さんは無属性をこよなく愛しているらしく、パニッシュメントもでした。

20130408225631.jpg
続いて、φNoaφさんのリクで舞1∞へ。
ボスまで行くのは久し振りでした。そして!さんが属性付きの武器を持ってきました。

20130408230449.jpg
図:敢えて向こう側へ

20130408231459.jpg
久し振りだと、コイツは面倒でした。↑は久々に出たのでなんとなく撮りました。

20130408231522.jpg
!さんは眠たかったようで(!さんだけではありません)、死人続出でA評価(笑)

20130408232208.jpg
もう1回行くか訪ねたシーン。行きたくないなら別に~と言うと、逆に湧き出す闘志。
よし、ならば小夜ちゃんに10万入れてくるぜ!

20130408232305.jpg
ここは大した効果が出なくてネタに…と思っていたのに、案外仕事した小夜ちゃんでしたー(笑)

20130408233713.jpg
図:社長いじわる

フーリンカザーンを出してよ…未だに出てないんだよ…。

20130408233941.jpg
解散しようとしたところに、お久し振りなフレさん、ロメオさんが。
土下座を決めまくり、この埋め合わせは後日にということに。

よし、部屋コメに解散と書こう…

20130408234249.jpg
間に合わなかった(^_^.)
ごめんなさいHIDEさん…。




改めて書きますが、チート及びそれに準ずる不正行為者、また、知っていてそれらをしている人の部屋で遊んでいる方の入室は固く禁じています。

また、次回から、明らかにマナーの悪い方は蹴らせていただきます。

不特定多数の方と遊びたいのに、このままだとフレ専の部屋しか建てられなくなってしまうからです。




また明日も建てると思います。

今回もありがとうございました。

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
