第2206回「好きな空間はどこですか?」

(2016-12-20)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「好きな空間はどこですか」です私はよく一人になれる空間が大好きで、家の中、家の外色々なところで一人になれる空間を見つけてはそこを自分のテリトリーとしていますそんな中でも一番大好きな場所はトイレです衛生的に良くないと思われるかもしれませんが、私はあの小さな空間が大好きで長時間籠ることもあります本を読んだり音楽を聴いたり最高ですみなさんの好き...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな空間はどこですか?」



こんにちは。残り7勤。

つまりあと1週間働けば、
今年も終わってしまうというわけです。
早いーーー!4月から働いているので、
1年間働いた!というわけではないのですが、
それにしたって早い。

そんな今日はなんだかんだでネタが無かったので、
軽い更新。トラバです。

好きな空間。
可愛い女の子がいる空間ですね。

と言うのは冗談で、
好きというか落ち着ける空間はトイレですね。
勿論、自宅限定。

自宅のトイレが好きな空間じゃない人間、
逆に居ますか?いや居るよ普通に。

風呂も好きです。
行くまでが苦痛ですが(笑)

一人になれる空間が好きなんですねー。
自分の車の中とかも好き。

個人空間、パーソナルスペースなんて言葉がありまして、
人それぞれその広さは違うらしいですが、
僕はそこそこ広いです。

あまり近くに人がいるのが嫌なのですが、
保育士になってから、いや友だちが増えてから、
それは変わったように思います。

パーソナルスペースを侵害されない場所、
それがきっと好きな場所。

そういう意味では、
自宅も職場も好きです。

何処に居たって、
どう至ったって、
僕は僕なのですから。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク