PSO2 プレイ日記222~2がいっぱい!しまむらコラボ第二弾

(2016-12-18)
こんにちは。仕事でした。

そして明日は休み。
今週は金曜も休みなので、
火水木しか出勤しないんだな…。
3月の卒園式がなんだか近くに思えて、
休むのが惜しい。もっと一緒にいたい(笑)

今日は仕事でしたが、
しまむらコラボアイテムを買いましたよ!
昨日発売でしたが、忘年会で職場に車を置いてきたので、
昨日は何処にも行けなかったんですねー。

前回は彷徨いに彷徨い、
再発売でなんとか手に入れました。

今回は1日遅れてもゲットできました!
欲しかったやつが1つ買えなかったのですが、
代わりに違うのを買いました。

しまむらコラボ第2弾 パーカー&スウェット
しまむらコラボ第2弾 Tシャツ2種

今回購入したのはこちら!!
スウェットは買うつもり無かったのですが、
親がセットで購入してくれました。
(勿論、後でお金は払ってます)

スウェットはプレゼントってことでくれるみたい。
嬉しい。

迷彩柄なんて初めて買ったよ…。
敢えて、敢えての迷彩。
ラッピーが迷彩になっていて可愛い。

ファンタシースターオンライン2_20161218230556

ファンタシースターオンライン2_20161218230638

ファンタシースターオンライン2_20161218230702

今回は惨敗ですね…。
いや、惨敗は言い過ぎか。
PRポーズが手に入らなかったのは残念ですが、
女の子の服はどれもそこそこの値段がしますね。
男服の方が当たっちゃいましたが、どれも捨て値。
男女の格差が半端ないゲームなんじゃあ…。

前回のしまむらコラボコスチュームはインナーでしたが、
今回はアウターなので登録とかせずに、気軽に着れます。
なのでしまむらコラボ第1弾と第2弾を、
上のSSのように合わせることも可能。

正直、アイテムコードが無くてもいいくらい、
このコラボの服が好きなので、
本当に有難いコラボです。

ほら、仮にマトイちゃんとかが大きく書いている服が、
しまむらで発売されても…着れないじゃん…?
しかしマスコットキャラ多めのコラボ服なので、
僕なんて普通に保育所で着てますからね。
リリーパTシャツを特に愛用。どうせ誰にもバレはしない。
「うさぎさん?」「名前は?」と子どもに訊かれますが、
「リリーパだよ」と言ったところで「?」となること間違いなし。
良いんだようさぎさんってことにしておけば。

今回も買えて良かった!
今年の終わりが近づく中で、
どうにも最近お金を使い過ぎな気も…(笑)

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク