メガハウス Excellent Model 白面金剛九尾イヅナ を買ってみた

(2016-12-12)
こんにちは。先程の記事の続きです。

思った以上に時間がかかってしまいました。
ええ、今までの記事にはこういうの無かったかな?

僕がそこそこフィギュアを持っているのは、
なんかどっかで書いたと思いますが、
今日はフィギュアを久々に買いましたよー。

10%はデカい。
ただ、前からずっと悩んでいる、
キスショットのフィギュアは…買えるけど、
しかも10%だから買い時なんだけど…保留。
多分このまま買わない気がする…忍ちゃんファンなのに。

今日買ったのは、
一番くじのジョジョのフィギュアと、
メガハウスさんのExcellentModelSeriesの、
白面金剛九尾イヅナのフィギュアです!!

・白面金剛九尾イヅナって?
対象年齢3歳以上の神羅万象チョコのキャラクター。
九尾で人妻という恐ろしく魔性のステータス。
しかし3歳以上なら彼女の魅力の虜になっても良いのだ。

この神羅万象チョコ、ぶっちゃけ3歳の手には余る。
そんな性の目覚めを助長しかねない素敵なカードが、
立体化したってわけですよ!!

前から気になってはいて、
Amazonでチラチラと覗いてはいたのですが…。
4000円の10%オフ。
こりゃ買いでしょう。最適解でしょう。

アスタロットも売っていて、悩んだけど保留。
でも明日にでもなんだかんだで買いそうな勢い…。

さぁさぁ前置きはここまで、
追記から白面金剛九尾イヅナ様の写真を、
バシっと掲載しちゃいますよ!!




白面金剛九尾イヅナ1

これが人妻!!!?
因みに未亡人である。
しかも初期はロリ姿での登場(はぐれ魂獣イヅナ)。
あ、わかった。忍ちゃんといい、
僕はそういうキャラが好きなんだ。おK把握。

白面金剛九尾イヅナ2

全体像。

白面金剛九尾イヅナ3

尻尾のモフモフ感がたまらない。
この9本の尾、ボリューム感が凄いです。

白面金剛九尾イヅナ4

ご尊顔はこんな感じ。
カードと少し違う?という意見も見かけましたが、
個人的にはそこまで相違ないかと。可愛けりゃええんじゃ。

白面金剛九尾イヅナ5

この…側面。
わかります?こんなの子どもには早いでしょう??
幼い頃より神羅万象チョコの女性陣の側面の露出に、
悩まされてきました。因みに来年で神羅万象は12周年。

白面金剛九尾イヅナ6

白面金剛九尾イヅナ7

はい、側面祭り。
因みにカードは3歳以上なのに、
このフィギュアは15歳以上が対象です。
平面と立体でそこまでの差が…!?
平面の時点でエロいんだよなぁ。

フィギュアのレビューなんてやったことないので、
そしてこれからもやることはないと思うので、
あまり多くは語りません。

神羅万象チョコの、それこそ初期からのファンとしては、
「買い」の一言に尽きますね。

あ、これはイヅナ様の息子の名前が「カイ」であるのと、
かけたわけではございません。悪しからず。

カードも子ども向けとは思えない可愛さですし、
大きいお友だちにもコレクションをオススメしたい。
遊戯王とかより圧倒的に安価に揃えられる…ハズ。

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク