
(--------)


PSPo2i インフラ日記36~無計画という名の計画(前編)~

(2013-06-30)
こんにちは。昨日の記事になります。

またも、無計画な部屋建てです。タイトルはカッコつけただけです、はい(笑)
前編も後編も長くなります。

それでは、参りましょうか!

一瞬で埋まりました。お客様がエラーとか起こさないか不安です。
20130629210155.jpg
ブロガー&常連のCharlotteさん、気心知れたラクス、今月初にして常連候補の古明地 こいしさんがいらっしゃい。

20130629210502.jpg
無計画なこの主に、快く返事して下さいました。アザース!

20130629210647.jpg
最近、ほとんどこれですね。

20130629210728.jpg
Ra沢山ですね(笑)

20130629211424.jpg
轢かれて
20130629211457.jpg
ぶつかって
20130629211507.jpg
凍らせて。ナイス!
20130629211521.jpg
これって男のロマンですよね☆

20130629211650.jpg
20130629211653.jpg
ブレデス共闘! これはヤバい。興奮します。
20130629211739.jpg

20130629211744.jpg
取り敢えず爆破。

20130629211853.jpg
「最近来すぎじゃね?」「エタゲが出るまでボッだよ」「(゜_゜)」

20130629211920.jpg
「ああぁんまりだぁぁぁぁッ!!」「柱の男か」ボッ

20130629211958.jpg
こいしさんにサクリファイス・ダーカーが!
20130629212116.jpg
強化は先のようですね…。
しかしおめでたいですね~!

20130629212508.jpg
お金が溜まるMと言えばGH!
20130629212533.jpg
20130629212551.jpg
ポウムをご所望のようなので、城に行きます。
ポウムは2個あるのにEPDが出ない主^_^;

20130629212644.jpg
早速ダーカー装備。
20130629212648.jpg
20130629212744.jpg
20130629212759.jpg
良いですね~。エタゲもダーカーも出ない…(´・ω・`)

20130629213239.jpg
ナイストラップ!

Raなので、海→砂に変更。
20130629213654.jpg
リブラしか出ない。アキクロの方が欲しい。

20130629213924.jpg
20130629213930.jpg
20130629213954.jpg

20130629214204.jpg
下がり過ぎました(>_<;)
寛大な心を持つ皆さんに許していただきました。
20130629214236.jpg
ラッキーモンスターにスタン、ありがたいです!(^^)!

20130629214420.jpg
「ポウム?それってあれだろ?詩のことだろ?」「それポエム」

20130629214443.jpg
そんな恥ずかしい太陽王にコンル×3

20130629214500.jpg
「オーバーキルじゃーーーんッ!!」ボッ

20130629214533.jpg
うーむ。
20130629214623.jpg
暴れて帰還。

20130629214830.jpg
少しは足しになったでしょうか。

20130629215701.jpg
次は赤い方です

20130629215739.jpg
ナノノやスイカが居ない…。
ハズレパターン、ですね(ーー゛)

20130629220010.jpg
主がやっと160に! ダメオ!エンドイフ!
20130629220059.jpg
なんだろう。ナノノが出て安心している自分がいます(笑)
20130629220155.jpg
イルギルも!

20130629220432.jpg
寝ない寝ないw

20130629220507.jpg
「ネタが無い」

20130629220533.jpg
再び3コンル!!
20130629220537.jpg
耐えた…だとッ!?

20130629220620.jpg
いや、すぐに沈みました。ボッ

20130629220744.jpg
Charlotteさんの着替えが豊富です。
Mが終わってからやっと撮れました。

20130629221303.jpg
ラクス→サクヤ
20130629221333.jpg
外した~!(笑)
サクヤで来た理由は、Huが居なかったからだそうで。ナイスチョイス!

20130629221416.jpg
20130629221453.jpg
こいしさんがバスタオルに、Charlotteさんがマジシャンに。
早着替えが流行る…柚樹さんの言葉を思い出します。
20130629221743.jpg
雑談。当部屋は、気が付くと雑談してますw
20130629222423.jpg
20130629222435.jpg
20130629222441.jpg
20130629222511.jpg
面白すぎるwww

20130629222950.jpg

20130629223000.jpg
これはアカンて
20130629223019.jpg
アカンて
20130629223151.jpg
アカンッ!!
虹デッガ&ナノノ!?なんかロリちゃん、変な体勢で不時着してるしw
20130629223304.jpg
虹デッガの落とした物は、↑でした。

20130629223500.jpg
折角ダメオとか装備出来るようになったのに…。
Charlotteさんが喧嘩腰に見えました(笑)

20130629223818.jpg
20130629223824.jpg
カッコいいから撮っただけ!オーバーエンド!!

20130629224444.jpg
「会いすぎてネタ無いよ」

20130629224526.jpg
ボッ

20130629224537.jpg
こいしさんがレベアップ。おめです!
20130629224600.jpg
!?
20130629224623.jpg
ツッコまれるし、上から暗殺者が来てるし…(笑)

20130629224833.jpg
サクヤがサヨナラ。

20130629225024.jpg
HIDEさんがいらっしゃい。今月初!おひさです!
立派な発掘キャス男になられたようで。やっとその勇姿を見られる…。

20130629225144.jpg
20130629225148.jpg
HIDEさん ON STAGE!
このネタ…!来られていない間もブログを見ていただいていたようですね。感謝です!

20130629225218.jpg
こいしさん…(笑)
20130629225240.jpg
Charlotteさんまで!?
20130629225247.jpg
小夜ちゃん、プレッシャーに良い意味で弱いようですね(笑)

20130629225439.jpg
20130629225500.jpg
死亡宣言をしないでww

20130629225515.jpg
20130629225532.jpg
20130629225537.jpg
ドリルナックルしか思い付かなかった主はまだまだですね。
HIDEさんの魂はメビウスドリル!!似合いすぎです!

20130629225722.jpg
スケド~

20130629225812.jpg
20130629230144.jpg
HIDEさん不在のクラスター。

20130629230317.jpg
「仁王立ち…否!太陽王立ち!」

20130629230340.jpg
主は足りないためコンルを撃てず。ダークネスレイで援護します。

20130629230421.jpg
ボッ

20130629230502.jpg
主はフェリルレインボウのみ。

20130629230631.jpg
20130629230657.jpg
20130629230710.jpg
全員、で暴れてから帰還しました。

前編はここまで。

ネタよりカッコいいSSが増えたんじゃないですか?
…自信は無いですが(笑)

それでは後編もお楽しみに!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
