スポンサーサイト

(--------)


【雑記】12月の予定(えげつない)

(2016-11-30)
こんにちは。月末まとめの予定でしたが…。

すっかり月末まとめのことを忘れていて、
今日はどんな記事書こうかな~とだらだらしていたら、
月末まとめ書かなきゃ!でも時間がねぇ!!
となってしまったので、雑記でございます。

一応、選抜記事はわかったのですが、
リンク貼って~、今月の感想を書いて~、
となると時間が足りないので、
僕の12月の予定だけでもお話しようと思います。

12月の予定

記事のタイトルの(えげつない)とは何か?
順を追って説明しましょう。

まず今週の土曜、3日ですね。仕事です。
4日も仕事です。8日まで休みはありません。

10連勤ですよ

狂ってやがる…ッ!!
幸い、3日の仕事は昼には終わるので、
ほぼ休日と思っても良いでしょう。
というか思わせてくれ。じゃないとやってられない。

23日、24日まで2日以上の連続した休みは無し。

10日のかいじゅうってやつは、
米津玄師の『かいじゅうずかん』という本の発売日!
24のチューボーは『新チューボーですよ!』の最終回。
遂に終わっちゃうんですよ…。

クリスマスイブは休みですが、
クリスマスは仕事です。

「クリスマスのご予定は?」と訊かれたら、
「仕事です」と答えられる大人になったんだなぁ…。

久々にえげつないシフトですが、
『仕事納め』も見えてきましたね。頑張ります。

もうすぐ年末…。
職場の人に年賀状を書くの、
普通に面倒くさくない?
僕はこの日本の文化だけがあまり好きではありません。
異論は認めます。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
