PSPo2i インフラ日記35~ネタ勢、ここに極まる(後編)~

(2013-06-30)
こんにちは。後編は少し長いです。中編が短すぎたのかな?

ネタSS!貼らずにはいられないッ!!
ってな感じでどうぞ~

20130628224047.jpg
めっちゃ見てる…!
まるで万引きGメンだ…。
20130628224107.jpg
あー…。

20130628224115.jpg
お怒りですよ?小夜ちゃん。
20130628224124.jpg
すずしろさんの攻撃!w

20130628224218.jpg
20130628224328.jpg
反省の色が見られないww

20130628224355.jpg
20130628224358.jpg
M前の発言が様々で楽しいです(*^_^*)

20130628224518.jpg

20130628224625.jpg

20130628224634.jpg
!?
20130628224650.jpg
魚肉ソーセージ発言に戸惑う一同。
20130628224729.jpg
あぁ、なるほど。

20130628224814.jpg
なんとも厄介な…。
20130628224824.jpg
ソーセージ、納得したらダメだったみたいですw
20130628224907.jpg
そうですね…三連パータとか放ちますしね。
20130628224943.jpg

20130628225102.jpg
またこの組み合わせ…!
エタゲ出せよ!
20130628225122.jpg
ナイスクラスター!
20130628225153.jpg

20130628225213.jpg
美しさすら感じる、一直線レーザー。

20130628225254.jpg

20130628225332.jpg
立体機動装置を持って来なければ(笑)
SUICAは持ってません。田舎者なので。

20130628225402.jpg
ヒエルゥーの派生ですねw
20130628225407.jpg
進撃のSUIKA!!

20130628225533.jpg

20130628225600.jpg

20130628225603.jpg
3パターン目…だとッ!?

20130628225729.jpg
「俺も進撃したい!」

20130628225756.jpg
意外と進撃しやがる…!

20130628225806.jpg
ボッ

20130628225827.jpg
CROSSさんがレベアップ。おめで~す!

20130628230000.jpg
ふむふむ
20130628230104.jpg
怖い…怖いよすずしろさん…!(笑)
20130628230113.jpg
小夜ちゃんも、命は惜しいみたいですね。

20130628230319.jpg
20130628230349.jpg
20130628230422.jpg
気になるところもありましたが、行きます

20130628230437.jpg
取り敢えず、ナノノ入ります。
20130628230550.jpg
赤ブになったナノノも入ります。…ブーストしたならレア出せよ?
20130628230601.jpg
またCROSSさんのブーストSCWが変わってました。職人…!(*^_^*)
わわわ忘れ物~♪

20130628230654.jpg

20130628230705.jpg

20130628230757.jpg

20130628230934.jpg

20130628231102.jpg
いや、働けよ主

20130628231227.jpg
しかも死ぬのかよ
主「ごめんなさい…でも働いてないのは言いがかりだよ…」

20130628231432.jpg
20130628231502.jpg
大したディーガじゃないですからね。
遂にツッコむCROSSさん(笑)

20130628231542.jpg
「緋色の太陽王…沈まない太陽は無いしね」「ネガティブだね」

20130628231721.jpg
「だって前向きになってもボッでしょ?」「…うん」

20130628231749.jpg
:デュアルミストルテイン
片手の方が(持ってないから)欲しいです。

20130628231807.jpg
なんか出てますが良いんですね?

20130628232117.jpg
中々のS!
20130628232136.jpg
どうして主より早いの…? すずしろ・アレイシア「………」
なんで無言なの…?ねぇ…ッ!? 「………」
20130628232148.jpg
おお~!
20130628232214.jpg
屋上orバスケ回避
20130628232246.jpg
CROSSさんも労います。

20130628232356.jpg
ラスト~!

20130628232401.jpg

20130628232553.jpg
ドルヴャさんの戦闘シーンをパシャリ!
20130628232606.jpg
再び進撃のSUIKA(>_<)

20130628234309.jpg
バーンの中、此方を睨むイルギル。
20130628234321.jpg
アレイシアさんがレベアップ。おめ~です!
20130628234345.jpg
「絶望」って検索したら、このSSがヒットします(嘘)

20130628234459.jpg
すずしろさんがドルヴャに育てられレベアップ。おめです!

20130628234509.jpg
絶望・再臨!!

キング・クリムゾン!
20130628235005.jpg
…あれ?

20130628235037.jpg
うぉうw

半分寝ていたみたいですね…(;一_一)

20130628235110.jpg
20130628235125.jpg
20130628235131.jpg
解散!

というわけで、ネタ勢たちの集った部屋でした。

全く面白いことを言っていない主ですが、皆さんのネタを楽しんでいます(*^_^*)

皆さんあっての当ブログだと、つくづく思い知らされる部屋でした。

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

前記事の主さんが好きだと言ったもともとのネタはPM514の物。wikiで見て惚れた子でわざわざ発言をss保存し、変換出来て且つ使えそうなものを使用してます。半角変換出来りゃ文句ないのにーん。

どうも。画面外から突進→すみっこで逃げ場無し→メイトおいつかなくてはまって死ぬ。これが軽くトラウマなCROSSです。
これだから顔面セーフな特攻野郎Aチームは・・・!

ではでは。連投更新お疲れ様です。

Re: No title

ふむふむ、その熱意は素晴らしいですね…!
PSPo2iの変換機能は、変なところで凝っていて、肝心なところがイマイチですよねー。

はい。そのトラウマは僕も同じものを持っています(笑)
Aチームw エタゲも出さないので怒りだけが募ります。

ありがとうございます!
コメントを戴けると、それだけで報われます(*^^)v
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク