【GTA5】義弟と行くロスサントス

(2016-11-13)
こんにちは。仕事でした。

そんなに大変ではなかったのですが、
何故かもうこんな時間ですよ。
平日よりは早く帰ってこれるんですけどね。

昨日、遂に今月の毎日更新が途切れちゃいました。
23時からの緊急に参加したらそりゃ間に合わないわ。

そもそも、ここ最近の更新が23時59分でしたからね。
あれ、本当に時間を弄らずに投稿しています。
もっと早くに投稿したいんですけどね…現実は非情だ。

さてさて。
そんな更新できなかった昨日ですが、
昨日はTSUTAYAでモンハンXXを予約してきました!
グラビティデイズ2の初回限定版も予約しようとしたら、
もう一杯です…と言われました。ショック。

しかし、今日仕事だったので代わりに親に、
ゲオに行ってもらって確認してもらったんです。
そうしたら、まさかの予約余裕ありまくりんぐ!
というわけで無事に予約できました!
通常版と同じ価格で限定版が買える…
是非、皆さんも初回限定版を抑えましょう!!

大鷲トリコも予約しようか悩んだけど、
お金…よりもプレイする時間が無いな、
ということで断念。

昨日の話に戻します。
そしてミラルっちとGTA5をして、
23時からの緊急は名状さんと行きました!

今日は、ミラルっちと遊んだ話を記事にします。

※一応、18禁ゲームなので暴力表現に注意です。
海外版に比べると、日本版なんて温いけどね…。



もっと過激なグロテスク描写でもいいのよ?
と思わずにはいられない。

海外版のグロゲー(ゾンビ含む)マニアの友人がいるのですが、
彼の自宅でそういったゲームをプレイした時は…
もうね、うっわそんな表現いいの?
って感想を持ちましたね。ミソとかモツとか…。

Grand Theft Auto V_20161112153129

ボ~~~ン
トゥビ~~~
ワァァ~~~ァイルド~~~


この闇に溶け込んでいる不審者がミラルっち。
紙袋を被っている不審者が僕です。

Grand Theft Auto V_20161112153233

ここで事故とかあったのかな?

Grand Theft Auto V_20161112173245
※銃創は星で隠させていただきました。

ミラルっちとFPSごっこ!
主観視点、途中からマップもOFF。
これはすっごい楽しかったです。
僕はFPSほぼ未経験者ですが、
オフラインで意味のない殺戮を繰り返してきた成果が、
ここで発揮できたように思います。

もうね、オフラインで撮ったSSを見られたら、
精神鑑定を勧められかねないレベルですからね。
もしくは仕事を休むよう言われるかも。

Grand Theft Auto V_20161112180555

因みに、勝率はミラルっちの方が高かったです(笑)
ううむ、悔しいぞ…!!

緊張感、興奮度は計り知れない。
いや、マジで面白いから。
発見して一方的に撃ち抜いた時など、
心が躍る。

戦争!戦争!戦争!戦争!

Grand Theft Auto V_20161112185857

保護色すぎてシートと化したミラルっち。

Grand Theft Auto V_20161112191047

最後は自然を楽しんで解散しました。

レース、ギャングと銃撃戦、
ドライブ、殺人、暴力、窃盗、強盗、
発砲、爆破、FPS、ダーツにテニスに…
オープンワールドによる自由度もさることながら、
発想、応用次第ではなんでもできちゃう!

応真さんしか一緒にできる人がいなかったので、
嬉しいですねー。

僕はレース関係が超絶下手くそなので、
なるべくなら避けたいね(笑)
楽しいは楽しいんだけどさ!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク