スポンサーサイト

(--------)


第2185回「雨の日の過ごし方」

(2016-11-08)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「雨の日の過ごし方」ですみなさん、雨の日は好きですか?雨の日って外にお出かけするには向かないですし、気分的にもしっとりしてしまうので、私は雨の日はお家で可愛い猫ちゃんと遊んで過ごします降っている雨を窓から猫ちゃんと眺めるのは猫ちゃんの反応を見る上でも面白いものですみなさんは雨の日どのようにお過ごしですかたくさんの回答、お待ちしておりますト...
FC2 トラックバックテーマ:「雨の日の過ごし方」



こんにちは。雨が降ったり降らなかったり。

今日は妙に暖かく(10℃くらい)、
車内も冷えていませんでした。良いことだ。

今日はいいお腹の日とかいいおっぱいの日とか、
それはそれはTwitterがけしからん眼福画像で満たされていました。
僕はお腹フェチなところがあるので尚更。
…いや、マジで幼少の頃からへそ出しみたいなのが好きでして。
あのぶっちゃけエロいはずがないチラリズムが?
無防備で女性らしさを感じさせる柔らかさが?
なんかもう、好きなんです。一番は髪だけどね!

しかし最近は髪フェチっぽさが無くなってきた…。
供給が無いと枯れてしまうのだろうか…。

さてさて。
時間もネタも無いのでトラバです。
お腹の話だけでも良いんだけどさ!!

丁度今日は、帰りに雨が降っていましたし。

僕は雨が嫌いではない、
というのは過去に何度か書いたと思いますが、
日中暗いのは嫌です。

暗いのが嫌いなわけではありません。
夜とか狭いところとか平気ですし。
「本来明るいはずの時間に明るくない」
というのが気に食わんのです。

少しでも暗さを感じる時は電気をつけます。
そんな病的なほどではありませんがね(笑)

おっと、話題は雨の日の過ごし方でしたね。
外出しなくてもいいならしませんよ。
運転も面倒になりますし。徒歩なら濡れるし。

趣味がインドアに偏っている身としては、
晴天でも雨天でもやることは一緒なので関係無し。
雨天決行!ってやつですね。

なので、雨の日は大人しくゲーム!ですかね?
でも本当に嫌いではないんですよ。
濡れるのだって覚悟すれば平気ですし。
でも臭くなるんだよなぁ…。

雨の風情なんてもう最高。

余談ですが、【宿】には必ず雨という言葉が出てきます。
これね、途中で気づいたんですけど完全に偶然。
秋冷(4話)はわざとです。それまでは本当に偶然。

それだけ僕が雨に対する思い入れがるってことなのでしょう。
ふと思い出す子どもの頃の思い出とか、
雨の中寒いよーと思いながら学校に駆け込んで、
校内の暖かさに体が少しずつ温まっていく感覚とか…
そういうのが思い出されます。

雨って不思議だなぁ。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
