今月のまとめ

(2016-10-31)
こんにちは。ハッピーハロウィン!!

西洋版のお盆ってことでね、
どうです皆さん?怪異の群れに馴染めました?

日本では胡瓜と茄子を乗り物にしますが、
西洋だと南瓜をくり抜くってことでね。
ほぼ同じ文化だよね!+七夕みたいな!

僕は特にこれといってハロウィンはしてません。
それよりも困ったことがありまして。

健康診断引っかかりました

CMの「案外高い20代リスク!」が頭を過ぎる。
うわーマジか。脂質異常症の疑いか…。
昔は高脂血症と呼ばれていたこの病、
僕の父も経験者なので遺伝の可能性もあり。

父は僕の倍くらいの数値だったそうですが(笑)

さて。今日は僕にしては珍しいレベルの残業で、
月末まとめの記事を書くだけで精一杯です…!

明日は休みなので、
集会の記事とか、なんなら2記事くらい書く?
11月の記事数こそは30を超えたい!
それとも、それは来年の目標にして諦める…?(笑)

記事数:21(この記事を入れると22)
拍手数:91(この記事を含まない)

内訳

雑記:12
PSO2:5
その他ゲーム:2
トラバ:1
漫画関係:1

久々に漫画関係の記事が。
とはいっても、ちょっと感想を書いただけでした。
雑記は2桁超え、引退気味だったPSO2記事は、
先月と同じ記事数という結果に。危ない危ない…。
むしろトラバが1記事というのが珍しい。
もっと頼っておけば、記事数多かったかもね。
(寝落ちする前にテーマに沿ってバーッて書くだけなので、
比較的ってかかなり楽)

さ、今月のMVPはどんな感じかな!?

~拍手数部門~
【雑記】親の顔を見て何がわかるのか

個人的MVPにしたかった記事、7拍手で1位でございます。
一度書きかけで記事が消えたのにも関わらず、
不死鳥の如き執筆意欲で翌日に復活した記事ですね。
昔のような感覚で文章を書けて楽しかった。

~コメント数部門~
10月になりましたね
【雑記】夢見た悪夢
【雑記】自覚しなくちゃ これは“お仕事”なんだと

各1コメントずつなので、同率1位で3記事が。
先月が1コメだったので、単純に3倍ですよ!
実は非公開コメントが過去記事についたので、
4コメですね。やっぱりコメントってめっちゃ嬉しい。
返事が遅いので伝わっていないかもしれませんが、
本当に嬉しいのです。

~リューニャー的MVP部門~
【雑記】辞書苦

親の顔を見て何がわかる、が拍手数部門だったので、
代わりにこちらを。こっちもリューニャー節が炸裂…
まではいかないかな?でも結構好き。
というか『漫画紹介ブログ、時々ゲーム』というスタンスのはずが、
完全に『雑記満載ブログ、時々ゲーム』になってますね。

だってMVP全部雑記だぜ!?
拍手もコメントも僕自身のお気に入りの記事も、
みーんな雑記だぜ!!?

上手な方のゲーム記事って本当に面白いんですけど、
自分のゲーム記事はただの報告だし、
面白くないしで、自分でもそう感じるのだから結構ひどい(笑)

11月の予定は明日公開しますね。
文化の日も勤労感謝の日も仕事、
とだけ言っておきましょう。

来月も更新を頑張るので、
あと血液中の脂質を下げられるように頑張るので、
これからも応援よろしくお願いします!!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク