PSO2 プレイ日記213~今日はロリの日!

(2016-10-11)
こんにちは。今日はロリの日。

いや、僕も何を言っているんだ?
と混乱しましたが、
1011→loli→ロリ!!だそうです。
思いついた人は変態天才だと思います。

僕はロリという名のキャラを使っているので、
これはもうピッタリじゃん!?
というわけでPSO2プレイ日記と言いつつ、
別にプレイしてないです(笑)

チームルーム大和拠点を交えてお送りするぜ!



しかしまぁ、PSPo2iからロリでプレイしていますが、
本当にクレイジーですよね。

ローリエが由来だから!と言っていますが、
最初に名付けた時は普通にロリータから取りましたともさ!
別にいやらしい言葉ではないんですけどね。
元となった小説も官能小説ではないですし。

むしろ主人公は、
大人になったロリータのために…。

ネタバレはよくない。

ファンタシースターオンライン2_20161011224202
大和拠点では、海系でお馴染みのイルカが見れます。

ファンタシースターオンライン2_20161011224343

大和に立つロリ…!!

本当にもーウチの子が一番可愛い!!
異論は認めない!!
(※僕の中で一番可愛いという部分に異論を受け付けないだけで、
貴方の中での一番は貴方の子だと十二分に理解しています)

「ロリの日だよー!ロリだロリだ!!」
ファンタシースターオンライン2_20161011224817
「ロリコンは×んでね」

そんな目で見下ろさないで!!
ゾクゾクしちゃう!!

相変わらず、このファッションが気に入ったので、
このままでございます。

すぐに服を変える飽き性な僕的には、
大変珍しいことです。

ファンタシースターオンライン2_20161011224912

名前がロリでも、真っすぐに育ってくれました。
あまり違和感を持たれないというか、
別にツッコまれもせず、ここまで来ました。
僕のことを『ロリさん』と呼ぶ方も少なからずいますが、
ロリさんと呼ばれる成人男性、シュールです。

ファンタシースターオンライン2_20161011225101

毎度お馴染み、グラビアでキメ☆
このロビアク本当に最高なんじゃあ…!
PS4に移行する前より、格段に可愛い。
頑張ってエステしたからね。
可愛くねーよ!という意見があったとしても、
僕の中で可愛いから問題無いのです。

これからもロリちゃんで大暴れするので、
末永いお付き合いをよろしくお願いします!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク