BLAZBLUE CHRONOPHANTASMAをやってみた2

(2016-10-08)
こんにちは。天パの日ですね。

僕は短くしていればそんなに癖が無いので、
天パと名乗るのもおこがましいのですが…。

本当にうねっている人って、
本当に凄いじゃないですか。
さながら激流の如く。

そんな今日は、
母を迎えに行って、
給油に行きました。

道すがら、事故があったようで、
片側通行になっていたり、
給油に向かう時には、
何故か先頭車両から運転手が降りてきて、
列が数分進まなかったり、
救急車と消防車が後ろから迫ってきたりとか、
帰りには軽く事故りそうになったりとか、
そしてさっきの事故現場にさっきの
救急車と消防車が到着していたりとか…。

いや、長いわ!!

今日の出来事なんて、
マックシェイク森永キャラメルが
尋常じゃないくらい美味しかった。

くらいコンパクトで良いんですよ。

テキサスバーガーも美味しかった。
因みに僕がマックで好きなのは
チキンクリスプ(安くて美味い)とポテト。

今日の日記はこれくらいにして、
今日の日記(ゲーム編)に移りましょうか!



ファンタシースターオンライン2_20161008152734

独極に挑むために、
74だったFiを75にしました。
ありがとうフランカさん。侮れない経験値。

ファンタシースターオンライン2_20161008163637

GoogleOTPを導入したので、
復帰したんですよ!!

ミラルっちとイーサンオーダーやりました。
これで5本目ゲットだぜ!

約1か月ぶりのプレイとなった今日、
色々と変化があって驚きました。
1か月で軽い浦島太郎ですよ。

スタンス系のスキルの時間が無制限になっていたり、
カイザーライズの速度が速くなっていたり(多分)、
あとやっぱり画面が綺麗だしうちの子は可愛い。

イーサンのオーダー、
6本目間に合いそうでビックリ。
もう居ないと思っていたら、
むしろネズミと猫が増えていました。

オーダーだけやってPSO2は終わり、
本題はブレイブルーなのですよ。ふふ。

あ、最新作が発売されましたが、
それじゃないです。

BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA EXTEND_20161008170814
BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA EXTEND_20161008173118
やられてるところしか撮ってねぇ!!

BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA EXTEND_20161008172216

よくマルチで「部屋を立てる」って言うじゃないですか。
まさしくブレイブルーの対戦待機画面は部屋!

BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA EXTEND_20161008190610
BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA EXTEND_20161008190603
BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA EXTEND_20161008190553

約2時間も戦っていました(笑)
33戦14勝19敗という結果に。
思ったより勝てた!良かった!!

しかしお互い、
不慣れなキャラを使用したり、
ランダムに走ったりと遊びも多かったので、
これが真の力!ではない…かも?(笑)

1時間が経過した辺りから、
怪しい薬でもやってるのか?
みたいなハイテンションに二人で突入し、
本当に楽しかったです。
勝って嬉しいし負けて悔しいし、
あー俺は今ゲームをやってるーって興奮しました。

やはり喋りながらやる格ゲーは別格。

やっぱりゲームは最高だ!
少し離れてしまっていたけれど、
また復活しますよ~。

PSO2熱もやや戻ったので、
取り敢えず独極攻略頑張るぞい!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク