10月になりましたね(昨日)

(2016-10-02)
こんにちは。今日は仕事でした。

なんか子どもが皆、
不思議なくらいのハイテンションだったので、
元気を分けて…もらうより疲れが先に(笑)

昨日更新が無かったのは、
クライムが遊びに来たからです。
20時半過ぎくらいですね。

毎度のことながら、
夜分遅くなんてお構いなしに大盛り上がり!
大変たのしゅうございました。

クライムが電子たばこを購入しましてね、
それはいいなーと。

彼は元々喫煙家…ではございませんが、
所謂『口が寂しい奴』でしてね、
僕もそうなので気持ちは痛いほどわかります。

因みに僕が煙草を嗜まない理由は
・値段が高い
・似合わない
・女の子に嫌がられるのが嫌
・においとか好ましくない
ですかね。体に悪い!はそこまで気にしてません(笑)

カッコいい男女なら良いんですけどね、
自分が吸うとギャグだよギャグ。
シガーキスとか憧れるけど。

代わりに自分のキャラに吸ってもらったり。

電子たばこ、
ちょっと検討しようかな!?

僕には噛み癖もあるので、
尚更、口内に含んでも消滅しないのが良い。

あ、10月になりましたねー(唐突)。
個人的には「え?もう10月?」
って感じです。でも先週は長く感じました。

衣替えのシーズンですね。
僕は暑がりなので、
ちょっとまだ長袖は良いかなって…(笑)

どうせなら秋らしく、
もっと涼しくなればいいのに…。
何故か今日も暑かった…。

夏・秋・秋・夏…
みたいな、よくわかんない日々。

明日頑張れば火曜日休みなので、
適当に頑張ろうと思います。

それにしても…
本当に最近、ろくにゲームしてねぇなぁ…。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにタバコはまぁ....ね...(;´·ω·`)

電子タバコ、お高いですけれど健康面等で見ればそっちのがいいと思いますよ。タバコを吸いたいんであればね。たしか色んな味があるとかってのも見ましたけど、詳しく調べてないのと今はどうなのかでわかりませんね....。

Re: No title

>漆黒拡散さん

コメありがとうございます。

最近は喫煙者に厳しい社会になってきましたしね。
それでも何か特別な憧れがあります。吸わないけれども。
どうやら多種多様なフレーバーがあるみたいですね。
しかし吸う自分が想像できない…飴でいいや…。
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク