スポンサーサイト

(--------)


今月のまとめ

(2016-09-30)
こんにちは。今日は休みでした。

またも漫画を買いに行きましたよー。
今日は豊作豊作ぅ!って感じ。

昨日はPSPo2iのインフラが終わってから、
丁度1年だったんです。
だから更新したかったんですけどね…
寒いのに半袖短パンでリビングデッドしてました…。

そうなんですよ、
北海道はもう普通に寒いですからね。
昼間とか割と余裕ですが、
朝と夜がね、もう寒いのなんのって。

さてさて。
シビルウォーを観た今日は9月末日。
ということで月末まとめ行ってみよう!

記事数:20(この記事を入れると21)
拍手数:110(この記事を含まない)

内訳

雑記:8
PSO2:5
その他ゲーム:2
トラバ:3
写真付き:2

20って…記事数20ってお前!!
いやこの記事を含めたら21ですけども、
それでも少なすぎるって!!

今月は色々と盛り沢山な月でしたね。
横浜に行ったりとか、
運動会とかブルーブレイブにハマったりとか、
PSO2の記事が後半は壊滅したりとか、
とにかく波乱の月でしたね。

さ、ちゃちゃっとMVP発表するザマスよ!

~拍手数部門~
PSO2 プレイ日記208~欲望の街・ラスベガス

月初めの記事が拍手数11で1位です。
そうか、PSO2的にもラスベガスの実相前後だったんだ。

~コメント数部門~
よるのないくに をやってみた1

ええ、そもそも今月は戴いたコメント、
1件でございます。というわけで問答無用の1位がこちら。
Twitterのリプくらいの感覚で、
コメントしてくれてもええんやで?
(実際、自分も読んだら満足してあまりコメントしない奴)

~リューニャー的MVP部門~
横浜・東京観光~1日目&2日目

やっぱりこれでしょう!!
修学旅行以来の道外、
働いて初めての大きな旅行、
約7万を遣ったこの旅行こそがMVPなのです!!
これの次の記事も同率1位かな。

こんな感じで、
今月は記事数少な目、
拍手数は100超え、
コメントは1件と、やや控えめな印象。
拍手数は控えめじゃないけどね!

そもそも僕の更新頻度が控えめだったのが問題なので、
10月は毎日更新…は睡魔に負けて多分無理なので、
25記事くらいは書けるように頑張ります!!

もう10月か…
あれだね、ハロウィンとか近づいてきたね。

今月もありがとうございました!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
