スポンサーサイト

(--------)


【雑記】まやまりさわに歯を。本

(2016-09-28)
こんにちは。最近眠たすぎる僕です。

春眠暁を覚えず、なんて言いますが、
別に季節を問いませんよね睡魔なんて。
別に暁を覚えなくていいなら、
もっと寝ていたいですわ…。

しかし最近、7時半に強制的に目が覚めます。
あと1時間は寝れるのに…やめてくれ…。

昨日更新が無かったのは、
というかここ最近の更新が無い理由の9割は、
「寝てた」の一言に尽きます。

昨日はちょっと珍しくストレスで元気が無かったのですが、
なんか普通に元気になりました。切り替えが大事だよねー。

PSO2も1週間くらいやっていない内に、
アプデがきちゃってもう大変。
結局OTPも何もしなかったから新しいパスきてたよ。

やはり旅行で間を空けたのが良くなかったかなー。
何事も、やはり継続は力というかなんというか、
折角の熱が冷めてしまいました。

今やってるゲームは、
アプリの話になるんですけども、
幻獣物語2ですね。

一時期熱中して、ほぼ引退していたのですが、
最近広告でやけに推してくるし、
ヨーダがまた始めたとか言い出したので、
僕も再開したんですねー。もう1週間くらいは経ったかな?
僕はアンストしていなかったので、
普通に復帰できました。

ここ最近は眠い!とにかく眠い!
ゲームすらちょっと面倒!
という末期症状が出ているので、
アプリが丁度いいって感じです。

明日頑張れば金土は休みなので、
そこでゲームをするぞぉ…。

「隙間時間ですら惜しい、ゲームする!」
と思っていた学生時代、
今では「まとまった時間確保できた!
やっとゲームできる!」って感じです(笑)

あー、本題に入りますね。

ちょっと意味わかんない

これは僕のTwitteでの発言なのですが、
全く意味がわからないでしょう?
僕もわかんないんです。

この時間、僕は普通に寝ていました。
そのハズなのです。

朝起きて、なんとなく起動すると、
身に覚えのないツイート。
寝ぼけながらTwitterを開いて、
たまたまこの文章を打って、
たまたまツイートボタンを押した…
ということなのでしょう。普通に怖い。

予測変換に「まやまりさわに」が残っていたので、
押してみると「歯を」、更に続けると「本当に」
と出ました。つまり「本」は「本当に」の「本」だったんですね。
地味に文章の推敲までしてやがる…ッ!!

漆黒さんには「酔っていらしたのかと」
と言われました。そっちのがまだ良かったかも…(笑)

眠たすぎると(というか寝ている時間だったのに)、
人はおかしいことをやらかすという良い例になりましたね。

え?普段から割とおかしいこと言ってるだろって?

返す言葉も御座いません。

流石にここまで意味不明なことな言ってないよね?
言ってないよね?イってないよね!?

今日も眠たいので、
こんな記事で失礼!

夕飯が唐揚げで嬉しかったリューニャーでした~。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
