【雑記】何をしているのやら

(2016-09-25)
こんにちは。やっと休日。

明日から木曜まで仕事です。
金曜は休みなので少し気が楽。

昨日はきょぬ子と面食いと遊んだので、
更新はお休みでした。

3人で車内で仮眠したりと、
そこまでしてドライブする!?
みたいな感じでした。僕はドライブ大好きですがね!
昨日なんて鹿を13頭と、
轢死したタヌキを目撃しましたからね!

そんな今日はクライムとキングダムが遊びに来ました。
先週も遊びの誘いがあったのですが、
東京に居たので遊べなかったんです。

この前2箱買った遊戯王。
それでデッキっぽいのを組んで遊んだのですが、
面白かったです。

キングダムはそろそろ千葉?
だったかに再就職するので、
またしばらく会えなくなりそうです。

急に話は変わりますが、
最近PSO2をやっておりません。
東京行く前までは熱中していましたが、
間隔が空いちゃったし、
ブレイブルーが面白いしで、
どうも遠ざかってしまいました…。

プレミアム買えばまたやる気が出るかな…?
とにかく充電期間的な感じになってしまいました。

じゃあブレイブルーを超やってるの?
と問われると、今日久々に長めにやれたって感じ。
ゲーム自体からやや離れている日々。

仕事が終わって帰ってきて、
食事と風呂と…と済ませるとそこそこ遅い時間。
おまけに最近睡魔がベリーストロングなので、
遅い時間までゲームとかインポッシブル。

ゲームもあまりやらない、
ブログの更新もイマイチ…。

おいおい、これじゃ僕が枯れたみたいじゃないですか!
どこかで奮起したい、皆さん気長に待っててね…!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク