横浜・東京観光~2日目&3日目(最終日)

(2016-09-21)
こんにちは。明日も仕事です。

つまりぶっちゃけ、
今週はずっと仕事です。
土曜は仕事になりそう…なのですが、
果たしてどうなんですかね。謎です。

敬老の日も秋分の日も俺には関係ねぇ!!
まぁ、旅行しちゃったしね…。
働くよ、働けばいいんだろう…?

さてさて。
訪問返しをろくに出来ていなかったり、
更新がとことん遅いことも相まって、
訪問者数が悲しいことに…(笑)

最近は仕事から帰ってきて、
夕飯と風呂を済ませて、
ちょっとゲームをしただけで23時を過ぎるので…。

おまけに最近眠くて眠くて、
旅行の疲れも取れてないと思います。
帰ってきてから仕事が休みの日はまだ無いので。

そんな今日は旅行の話の続きです!
浅草に行きましたよ。



IMG_3522.jpg

駅からスカイツリーを既に推しています。
まぁ、僕たちはスカイツリー目当てなので、
何もおかしいことはありません。

IMG_3525.jpg

IMG_3526.jpg

駅周辺。
発展ぶりが北海道の比じゃない…
と戦々恐々すると思っていたのですが、
あれ?札幌とそんな大差なくね?
みたいな。案外カルチャーショックを受けませんでした。

KIMG0973.jpg

お昼はキングバーガー。
地元にはないファストフードですね。
巨人と同じくらい食べたので、
驚かれました。…自分でも驚いた。
最近節制していたので、タガが外れたんでしょうね。

IMG_3528.jpg

天気が悪い。しかし雨はほとんど降らず。
雨を最も恐れていたのですが、
日頃の行いが良いからなんとかなりました。
嘘です。

スカイツリーには帰りの飛行機の時間の都合で登れず。
代わりに、スカイツリー関係の31階くらいまである建物に。

IMG_3548.jpg

そこからの景色でも十分凄い!
ミニチュアだ!

IMG_3549.jpg

IMG_3550.jpg

IMG_3554.jpg

シン・ゴジラを観てから行けば、
何か違ったでしょうか…(笑)

KIMG0978.jpg

ポケセン。

KIMG0980.jpg

パフェ。
他の奴が残したのも食べたぜ!
…本当、限界が見えない。

KIMG0981.jpg

ビ――――ル!!
このビールは、ヨーダの強い要望で飲みに。
アサヒビール本社の隣の店ですね。
本当に美味しかった。クリークが特に好き。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク