横浜・東京観光~1日目&2日目

(2016-09-20)
こんにちは。ブログではお久しぶりです。

予約投稿中も訪問、拍手ありがとうございました。

16日に北海道を飛び出し、
18日の23時過ぎに帰宅しました。

荷物を片づけて風呂に入って…
日付が変わって19日になったので更新出来ず。
そして昨日は仕事だったので、
旅行の疲れと仕事の疲れで気が付いたら寝てました。

そして今日。
今日も勿論仕事でしたが、
横浜、東京でどんなことがあったのか?
適当な感じでお送りします!!

因みに今日は16日と17日のことを、
明日は18日のことを、
明後日は買ったもののことを書きたいと思います。



千歳空港から無事に羽田へ。
修学旅行でも羽田を利用した気がします。

KIMG0948.jpg

羽田空港で、刀削麺を食べました!
あの刃物で小麦の塊をシャッシャッって飛ばすやつです。
味は…自分好みではありませんでした。以上。

空港でケントさんに会いました!
ネットで知り合った人と実際に会ったのは初めて。
ケントさんと話している間、ヨーダと面食いを放置…
してしまったので、ちょっと反省。

KIMG0950.jpg

無事に巨人と合流し、
彼の家に着いたらもう今日が終わる!
って感じの時間だったので、ピザハットです(笑)
北海道でも勿論食べれますが、美味しいよね。

ヨーダが焼きラーメンを作ってくれたり、
ビールを飲んだりと、
友人の家でただ食べて騒ぐのって、
もうそれだけで楽しいんですよね。

KIMG0955.jpg
KIMG0956.jpg

まさかの、
巨人、ヨーダ、僕の歯ブラシが完全に一緒!!
という気持ち悪いくらいの偶然が(笑)

そんなことってあるんだね…。

KIMG0958.jpg

翌日。
ヨーダが「地球の中華そば」という店に行きたい!
と言うので、横浜のその店に行きました。
開店10分くらい前に到着したのですが、
既に行列が。

KIMG0960.jpg

最近話題の食べログの人、
うどんが主食さんがオススメしてたらしいですね。
ヨーダがその人のオススメの食べ方を試したい!
ということで、僕も試しました。

KIMG0963.jpg

それがこれ!!
白湯中華そばに海老ワンタンをプラス。

もうねー、美味しいのは美味しいんですけど、
スープが特にやばい。良い意味でやばい。
今まで食べたことのない味でしたねー。

ただ、本当にそばみたいな麺なので、
ラーメンも食べたかったなぁ…って感じ。

KIMG0961.jpg

こだわりが覗えます。

KIMG0967.jpg
KIMG0968.jpg
KIMG0970.jpg

華やかな中華街!!

明日に続く。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク