PSO2 プレイ日記210~明日までにやらないといけなかったから

(2016-09-06)
こんにちは。マウスは死んだ。

ニーチェ的な考えがあるわけでも、
飼っていたネズミが他界したってわけでもないです。
というか何も飼ってないです。

電池を交換しても動かない…
ので、今日はなんかノートPCに付いている、
触って動かせるやつで動かしています。

…うわぁ、頭の悪さが滲み出てるなぁ。

さてさて。
明日はPSO2のアプデの日ですね。割と大型の。

ストーリーを進めることで、
パティエンティアのMDが手に入ったり、
ブランノワールという武器迷彩が手に入る…
のも明日のアプデの前まで。
(一応、追記からネタバレ注意。
でも結構前の配信内容だから、
未だに見てない人は今後も見ない人だよねきっと)



ファンタシースターオンライン2_20160905022203

というか僕も、最初こそは
「マタボより楽だし、毎回配信されたら追うぞ~」
と思っていたのですが、女子校生の日常監視デイズ
嫌気が差し、なんかヒツギとコオリが楽しく遊んでる…
ところまで見て止めてました。

パティエンティアのMD欲しいし、
ついでにブランも貰っておくか…ということで、
久々にストーリーを進めてみました。

もうね、ひたすらスキップして、
目的のものをゲットしたらとっとと止めよう。
そう思っていたのですが…

まさかのストーリー面白い

ハギトが出てきた辺りから面白い!
ほぼスキップしないで真面目に見ちゃったよ!

ファンタシースターオンライン2_20160905085026
ファンタシースターオンライン2_20160905085233
ファンタシースターオンライン2_20160906015456
ファンタシースターオンライン2_20160906022645

まだ全部ではありませんが、
取り敢えずMDとブランは無事にゲット。
クーナちゃんはそんな思いがあるのに最近ライブ無し、
というか幸子さんに敗北気味。可哀想に…。

イオちゃんは相変わらず可愛いし、
マトイちゃんも無事で何よりだよね!
いや、EP1~3をほぼやっていないので、
ぶっちゃけ詳しくは知らない!
ネタバレとかWIKIで補填してる!

それからアプデ前にしておきたいことと言えば、ファンタシースターオンライン2_20160906201515
フランカカフェの夏仕様のSSを撮影!ですね。
ぶっちゃけ滅多に来ないから気づくの遅かった…。
チームルームに似ているのがありますが、
細部とか違うそうです。よくわかんねぇ。

ファンタシースターオンライン2_20160906201527
ファンタシースターオンライン2_20160906201611
ファンタシースターオンライン2_20160906201627
ファンタシースターオンライン2_20160906201711

ああ…良い。とても良い。
木造と海、なんだか懐かしさすら感じさせる。
最後の1枚がお気に入り。夏の終わり感。

そんな感じで、
アプデ前に色々間に合わせたよって話でした!

女子校生監視ライフが性に合わなくて止めてた方も、
ちょっと我慢して進めてみて!面白いから!

でもストーリーでいくと、
PSPo2iが本当に好きだったんじゃあ…!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク