PSO2 プレイ日記209~新オーダー☆13武器は思い出と共に

(2016-09-04)
こんにちは。仕事でした。

しかし予定より早く終わり、
悠々と帰宅して遊んでやろう!
ということで頑張ってPSO2やってました。

イーサンとカレンのオーダーですね。
実はまだ武器ゲットしてなかったんです。
で、今日やっとこさゲット。

いろんなクエストを試しましたが、
ぶっちゃけTAハルコタンで良いねこれ…。
イーサンのクレアダブルスをくれるやつ、
あれは真っ先にTAハルコタンが思い浮かびました。
(弱点剥き出しの奴ばっかり出るから)

しかしヒュージカッターもダガセラNTも、
同じくTAハルコタンで埋まりますね。
面倒だから途中破棄していたんですが、
最後までやれば対象エネミーが全部出る。

結構、フリーフィールドとか頑張って行ってたので、
あー時間を無駄にしたーって感じです。
TAハルコタンは無双ゲームみたいで少し楽しい。

追記からは武器を装備したSSと、
PSPo2iの思い出話でも。



ファンタシースターオンライン2_20160904232859

・ヒュージカッター

早口で言うと樋口君の必殺技みたいになる武器。
なんとまさかの単純火力だけならレイ超え。

PSPo2iをやっていた身としては、
この武器は外れというかなんというか、
ボロッボロ落ちたので…思い出とか無いや…(笑)
アスターク君がよく落としていた気がするよ。

改めて見るとシンプルで結構好きかも。

ファンタシースターオンライン2_20160904233018

・ダガーオブセラフィNT

ダガセラの完全上位互換。
そしてこっちも火力はレイ超え。
レイはともかく旧ダガセラは勝ち目0。
旧ダガセラは3本ドロップしたことがありますが、
フル強化していなかったのが救いかな。

ファンタシースターオンライン2_20160904233030

因みに旧ダガセラはこれ。

ファンタシースターオンライン2_20160904233110

・クレアダブルス

これも思い出無いぞ…。
PSUやってないとそんなものかしら。

ファンタシースターオンライン2_20160904233136

長い刃素敵。

そんな感じです!はい!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク