
(--------)


PSPo2i インフラ日記33~スパッツフィニッシュと蛙s~

(2013-06-29)
こんにちは。火曜日のインフラ記事になります。

舞2部屋です。ダフロがいっぱい欲しい。
若干SS多めですが、一貫して舞2なので分けません。

それでは、どうぞ~

20130625211035.jpg
常連さんのフィリアさん、とってもお久し振りなぴーちゃん、同じくとってもお久し振りなレタスさんがいらっしゃい。
まさか再会出来るとは…!しかも覚えていて下さっていたようで。感動です(*^_^*)

20130625211854.jpg
舞2。道中のドロップ&ダフロ狙いです。

20130625212027.jpg
誰もが祈ることです。
20130625212106.jpg
ここでスタンはありがたいです。
20130625212300.jpg
20130625212356.jpg
20130625212415.jpg
ブラスト部屋を撮るのが好きです。

20130625212734.jpg
レタスさんがレベアップ。おめです!
20130625212827.jpg
ジェネシス(火42%)
20130625212841.jpg
20130625212851.jpg
レタスさん大豊作(^^)

20130625213041.jpg
「久し振り」「うん」

20130625213208.jpg
20130625213237.jpg
かなり早いですね。

20130625213427.jpg
第2形態に殺されるのはいつものことです。

20130625213502.jpg
フィリアさんがスパッツ・フィニッシュ!!
この瞬間を撮るなんて、なんという変態偶然。

20130625213548.jpg
20130625213603.jpg
20130625213609.jpg
こ…これだけやればっ!!

20130625213622.jpg
…これじゃない。

20130625213744.jpg
転生しても使わない気がします(笑)
20130625213929.jpg
箱からヤスミが出ると良いですね…。
20130625213953.jpg
レタスカラー=無
なるほど、と思いましたww

20130625214051.jpg
カグヅチは土34%しか持ってません…。
20130625214202.jpg
罠を張り、シルエットになっているフィリアさんがカッコいい。
20130625214229.jpg
後でスタン置いときますねー。
20130625214408.jpg
スイッチを押す前に死亡。あらー(>_<)
20130625214530.jpg
ダブル・ヌイ! イエス!
20130625214739.jpg
20130625214747.jpg
20130625214857.jpg
20130625214908.jpg
20130625214930.jpg
皆さん、バランチャー豊作でした。主は…。

20130625215041.jpg
「落ちる!」

20130625215237.jpg
「堕ちる…!」

20130625215303.jpg
復活!いざ本番。

20130625215414.jpg
レタスさんがフィニッシュ!

20130625215515.jpg
20130625215537.jpg
ここまで言われて引き下がるのか!?ん!?
20130625215547.jpg
英雄は揺らがない
20130625215557.jpg
20130625215605.jpg
くそぅ

20130625215637.jpg
そうそう、SSは撮れませんでしたが、初めてJG出来ました!(^^)!
適当に歩いて適当にガードしたら成功しました。しかも音無し。

20130625215831.jpg
フィリアさん…そのAAは…まさか!?
20130625215958.jpg
最近カエル成分多すぎじゃないですか?(笑)
20130625220007.jpg
20130625220258.jpg
感染スピードが速すぎる。バイオハザードも真っ青。
20130625220349.jpg
20130625220759.jpg
誰が誰でしょうか?
(緑:主 フィリアさん:白 ぴーちゃん:赤 レタスさん:青…だったハズ)
20130625220841.jpg
これで、誰がフィニッシュしてもわかりますね。
20130625221113.jpg
姿がカクワネでも仕事はこなす。さすがです。
20130625221202.jpg
フィリアさんが師匠(?)の背中を追い、レベアップ。おめで~す!
20130625221319.jpg
綺麗に四匹…四人が揃ってます。
20130625221402.jpg
20130625221533.jpg
いや、暑いのはカエルを着ているからでは?(笑)
20130625221831.jpg
主がリブラ…そしてレタスさんはディアボ。
レタスさん、今回の豊作っぷりがスゴイですね。

20130625222134.jpg
救援。
20130625222138.jpg
トイトイだよォ!! は本当に素晴らしいネタですww
20130625222222.jpg
もう持っていますからねぇ(笑)

20130625222308.jpg
先ほど救援で拾った傘を装備。意外としっくり。

20130625222406.jpg
「大きく胸を開いてッ!!」
20130625222544.jpg
深呼吸~

20130625222654.jpg
またしても死亡。一回は死にます。

20130625222750.jpg
フィニッシュは白カエルさん!

20130625222807.jpg
ぴーちゃんがレベアップ。おめっです!

20130625222825.jpg
見事に決まりましたね、カクワネ斬り!w
20130625222914.jpg
20130625222923.jpg
20130625222932.jpg
最後は温暖化どころじゃない火力www
カクワネなのも相まって、吹きました(笑)

20130625222949.jpg
Oh…
20130625223000.jpg
最後まで焼き続けました。

20130625223201.jpg
フィリアさんがサヨナラ。

20130625223246.jpg
フランさんのサブ、バニッシュさんがいらっしゃい。
この光景を見て(・∀・)になるのも頷けます(笑)

20130625223251.jpg
20130625223311.jpg
20130625223426.jpg
感染はやっww ANOさんの知らないところで、どんどんカエルが増えていきます。

20130625224027.jpg
20130625224118.jpg
20130625224202.jpg
このやり取り好きでした(笑)

20130625224228.jpg
まだ鳥がw

20130625224636.jpg
そうですか…。
20130625224652.jpg
20130625224837.jpg
20130625224847.jpg
バニッシュさんがレベアップ。おめですッ!

20130625225044.jpg
フリフリ
20130625225154.jpg
レタスさんがレベアップ。おめですよっ!
20130625225219.jpg
やっと主にもディアボが。
20130625225401.jpg
カエルに囲まれたら俺なら怖いぞ?
20130625225408.jpg
この鳥がカタコトで喋るの良いですねw

20130625225537.jpg
救援。今日は多いですね。

20130625225750.jpg
20130625225803.jpg
おぉう…。

20130625225849.jpg
「HEY YOU!俺は英雄!」
20130625230045.jpg
「撃沈…意気消沈…」

20130625230306.jpg
フィニッシュは青いカエルさん!

20130625230310.jpg
「カエルにやられ 土に還る…」
「もうラップ止めなよ」

20130625230353.jpg
20130625230405.jpg
そうですね~(笑)

20130625230416.jpg
ギリS(笑)  リザは不発。

20130625230620.jpg
20130625230628.jpg
解散!

今回は、なんとも懐かしい方たちが遊びに来て下さいました。

まだ引退していなかったことに感動しました。
ブログをやっていると解るのですが、先月遊んだ方が翌月にはINしていない…とか、ブログを作る前に遊んでいた方はほとんどいません…。

ぴーちゃんとレタスさんは、そんなブログ創設前からの貴重なフレさんなのです。

また会えることを祈って。
そして、一人でも多くの方の記憶に残れますように。

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
