
(--------)


PSO2 プレイ日記206~イオちゃんの水着ポスター至高

(2016-08-22)
こんにちは。台風がやばい。

らしいですね。
北海道はちょっと強めの雨が、
たまに降るくらい。

地域によってはやばさが違うみたいなので、
油断はできませんね。

さてさて。
今日は事前に準備していたPSO2記事です。
書くのは今からだけど。



ファンタシースターオンライン2_20160820165707

いきなり課金した話。
3か月に1回、4000円分プリペイドを買い、
プレミアムを維持する…。

それ以外の課金をするつもりは無かったのですが、
今回のスクラッチの回数ボーナス…
20回:イオ水着ポスター

やるしかないでしょ

しかしここで問題が浮上。
お金に余裕がないわけではないのですが、
一応節約をしておきたいので(詳細は昨日の記事で)、
1か月分のプレミアムも合わせて6000円…
も考えたのですが、思い切って今月はプレミアムを我慢。

来月の給料が入ったら、
3か月分プレミアムを買おう。そうしよう。

ファンタシースターオンライン2_20160820165815

12連オラァッ!!

女の子の水着は???

前結び半袖シャツが出ただけマシか…?

次は100円足りなかったので、
1回ずつ引くことに。

・大成功100%
・ハイビスカス赤
・女性Cボイス128
・ツイン下げ髪C
・ウィグナーレッグGV
・アドミラフリート影
・男性Cボイス96
・前結び半袖Tシャツ

えー、はい。惨敗。

ビックリだよね。
ここまで水着出ない??
普通のコスの水着すら出ませんでしたし、
強化成功率100%という名のゴミとか、
出過ぎだから。20分の3だから。

前結び半袖Tシャツは何故か2着とも同じ色。
薄い黒でした。

イオちゃんの水着グラビアは4000円以上の価値が!

でも良いんです!!
水着のイオちゃんポスター可愛いから!!

このために4000円課金したんだから!

ファンタシースターオンライン2_20160820201637

ポスターシリーズ、こんな感じ。

ファンタシースターオンライン2_20160820202703

と、イオちゃんを眺めてhshsしていると、
背後から忍び寄る紫の影。
いや、影に色なんて無いんですけどね。

応真さんがいらっしゃいました。
じつはこの後アッダバーナなんですよ、
と伝えるとご一緒することに。

ファンタシースターオンライン2_20160820210717

ファンタシースターオンライン2_20160820211420

【双子】を無死でいけたので、
よっしこのままいける!!
と思ったら、まさかの【仮面】に殺されました(笑)

ファンタシースターオンライン2_20160820211523

いえーい無事にクリアー。

ファンタシースターオンライン2_20160820212541

明日は早いんですよー、
というので解散しました。
また遊びましょうね!

そしてその後に倉庫を見て気づく。
ネロウが100を超えている…だと!?

常設でもそこそこ稼ぎましたからね、
遂にオフスが射程圏内に…。

しかし以前に交換したインヴェはDB、
別にオフスはいらねぇなって感じなので、
ソードを交換しようと思います。

その為にはカリギュをもう少し集めて、
更に魔石が少し足りないので、
頑張らないと駄目ですね。誰か助けてください。

しかし…オフゼルムも交換したいなぁ。
オフス交換したらしばらくは諦めないとなぁ…。
ラスベガスのコレクトも気になるところなので、
どんどん装備は新たなものを取り入れていきたいですね!
イケメンなら文句は無い。

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
