【雑記】久方ぶりにクライムと

(2016-08-21)
こんにちは。昨日更新が無かったのは。

なんとなんと、
出張で遠くに行ったクライムと、
リアルで遊んだからなのだ!!

実は数週間前にも連絡があったのですが、
生憎その日は仕事で遊べず。

そして昨日、「明日遊べる?」と連絡が。
また仕事だよ!もう日曜日仕事なの嫌だよ!
と軽い鬱に陥りそうになったその時、
「もう帰ってきてるの?」と返事。
YESと返ってきたので、今から遊ぼうぜ!
と22時過ぎの僕の無茶ぶりに快諾してくれました。

というわけで…どのくらい?1か月は経った?
もうちゃんと覚えていませんが、
クライムと久々に遊びましたー!

最近ダクソばっかりやっているクライム、
PSO2はどうしたのかと訊ねると、
「出張先で契約したWi-Fiが8GBまでだから、
PSO2がろくにできない。アプデで4GBとか持ってかれる」
とのこと。そういえばミラルっちもいつも嘆いていたなぁ…。

自宅で無線LANで遊ぶ放題な己の境遇に感謝しつつ、
出張先はマジで何もないことや、
腕が日焼けしすぎて、指先から
『ボビー・オロゴン』
『松崎しげる』
『一般人』
というグラデーションになっていました。
「おまえふざけ美しい人生を~」
という彼のネタに盛大に笑ったところで。

いや順序違った。まぁいいか。
今回はゲームはゲームでも、
カードゲーム…遊戯王の話に。

鞄から取り出されたるは大量の箱。
なんと今回、5万円ほど買ったようです。
スリーブや単品での購入、SDも含むようですが、
それでも凄い。でもクライムの給料は、
保育士の僕より○万くらい高いからね、
大した問題は無いんだろうね。
(結構差があります。国家資格とはなんなのか…)

もう新しいのは買わない!
と決めていた遊戯王ですが、
大量の新カード、レアカードを見て…
心が少年に戻ってしまいました。
引退をしていたわけではないのですが、
単純に相手もいないし、キリが無いから…。

と最近購入していなかったのですが、
また火が付いちゃったな。
まずマドルチェ完成させようかな。
そして新たなD-HEROも作りたい。

学生の頃とは違い、
シングルだって箱だって、
割と手軽に買えちゃうわけですし、
環境とかはあまり意識せずに、
好きなカードだけでも揃えちゃおうかな。

因みに実家暮らしの僕のお小遣いは3万くらい。
クライムのようになんでも買っちゃるけぇのぉ!
とはいきませんが、毎月少しずつ買おうかな。

なんか今生の別れをしたはずのクライム、
仕事が無ければ毎週帰ってくるつもりらしいので、
相手がクライムだけでも買って損は無い…よな。うん。

しかし節約をしないといけません。
何故かって?

それは…


























来月、横浜に行きます






えー、はい。
言うタイミングを逃していましたが、
横浜に行くんですよ。
来週の16日~18日(18日の夜に帰ってくる)に。

お馴染みの巨人が横浜に居る内に、
遊びたいなーってことで行くことに。
きょぬ子だけは諸事情で行けないのですが、
楽しい旅になりそうだぜ!!

巨人たちと遊ぶ予定なので、
自由行動をするわけではありませんが…
もしうっかりリューニャーに会いたい、
という方がいらしたらこっそり教えてください。

居ないとは思うけどね。
そんな時間も無いだろうし。

しかし道外にリューニャーが飛び出すのは、
修学旅行以来のレアなことなので、
皆も要注目だZE☆

はー長くなった。
こんな感じで終わるよ!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと横浜ですか!(神奈川人)

・・・来週の18~21日・・・?
9月ですよね?

土日なら会えるかもですよw!(きょぬ子さんのついでにでも)

・・・|・ω・)<チラ

Re: No title

>ケントさん

コメありがとうございます。

9月の話ですねー。16~18です。
16日の15時に北海道を出て、
羽田に到着したら4時間ほど待機です(笑)
なのでその時間に羽田に来れば確実ですよ…w

No title

到着から4時間待機なら学校終わりに行けば会えますね・・・w
学校終わって出れるの大体17:30くらいなので18:30くらいにつくかな?w

まぁ時期が近くなったらスカイプなりラインなりメールなりで連絡取りましょ~

Re: No title

>ケントさん

16時40分頃に着くっぽいので、そこから4時間ですね。
18時半くらいなら多分普通に居ますw

そうですねー、そうしましょう~
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク