
(--------)


PSO2 プレイ日記204~最近の詰め合わせ

(2016-08-14)
こんにちは。お盆休みですね。

僕の父親も火曜までお休みです。
僕はこの土日だけが休みです。

山の日から金曜も休み、
土日月火とお盆休み、
更に水木金も休みを取って、
土日休めば…11連休ですか。

そんな日本人いるの!?

僕は11日も仕事を休んだら、
面倒で復帰できそうにないです(笑)

さてさて。
そんな今日はまったりとした休日で、
昨日古い友人と遊び二日酔いの父に代わって、
母を迎えに行ってケンタッキーを買った感じの休日。

ゆっくりPSO2したりもしましたが、
今日は昨日更新しようと思った内容でも。
(拍手数が4900を突破したので、
PSO2の記事は書かなかったのです)



ファンタシースターオンライン2_20160808234403

じゃじゃん!!
今のロリちゃんの服装でございます。
ちょっと目瞑ってるじゃないですかーやだー

ラッピーTシャツは自分で当てたやつですね。
カースドフードは倉庫で温めていたのですが、
我慢できなくて使いました。

アウターのパーカーにカースドフードと、
ネコ耳キャップを合わせると…イイ。

羽根の付いてるネコ耳パーカーみたいな。
理想に辿り着いた感じです。超好み。

フードを被れるコスチュームは存在しないので、
これでなんとか…補えてる?よね?

これ、地味に結構メセタかかってるますね(笑)
過去に入手しているのでそんなことないんですが、
今やろうと思うと高いでしょう。
ラッピーTシャツも地味に高いし。

ファンタシースターオンライン2_20160810203713
ファンタシースターオンライン2_20160810221045

そんな理想のファッションに辿り着いた僕ですが、
この方々には到底敵いそうにありません…!!

ファンタシースターオンライン2_20160810235629

初のアークスリーグは4位でした。
最初は「ランダム20人で協力してトップを目指せ!」
だと思っていました。全然違ったぜ!

結果は4位。
あと今日のやつは5位でした。
(3位が同率で2人居たので)
それ以外は参加してません。

今日は惜しかったのですが、
途中で母の迎えに行くことになったのと、
期間限定で銀が出ないのが2回あったので、
普通に諦めました。

ファンタシースターオンライン2_20160811000303

ファンタシースターオンライン2_20160811000957

小林幸子さんのライブは圧巻。
クーナより好きかもしれない。

いや、いつも派手な衣装にばかり目が行っていましたが、
凄い当たり前なことを言いますよ?

歌上手い

好き。耳に残る。

ファンタシースターオンライン2_20160811001036
図:それは違うよ!

ファンタシースターオンライン2_20160813113358

ビチウォは、なんか指標が見えるように。
うん…良い改善なんじゃないの?
それよりも、その指標がしばらく出ない現象を、
早くどうにかしてほしかった…。

敵も出ずマークも出ず、
1分くらい放置される我々の悲しみを知ってくれ…!
3周できるか際どい緊急なので、
時間を少しでも短縮したいわけですよ。

ファンタシースターオンライン2_20160813185539

そして今更ながら、
アザーサイクロンをカスタマイズしてみたよ!
何もアイテムを使わずに作った1つ目が
『威力501%消費PP+5』という結果に。
その後アイテムを使って3つくらい作ったのですが、
なんだかんだでこの1つ目が一番良かったので使用。

使ってみて、もっと早くに作れば良かった!!
というくらい強い。そして便利。
オススメしてくれた名状さんとミラルっちに感謝!

はい。というわけで、最近はこんな感じ。

パーカーがマジで好きなので、
しばらくこの姿だと思います。

新しい水着とかはまだ試していませんが、
コスチュームの時よりもグラフィックが綺麗らしい。
胸の大きさとかにも差があるらしい。

ううむ、色々と試したいことがまだまだあるぞ。

常設ももっと周らないと。
夜は意識が持たないけど…。
いや、本当にどうしよう。
狙ってるアウラをせめて属性60にはしないと…!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 お~い、元気そうだな!!無事保育士になれておめでとう!!
 ピアノは克服できたようだ。良かった良かった。

 ピアノ男子はモテる。これで君もバッチリだ!

 いまだにゲームは好きなようだな。歩きながらは危険なのでやめるように。

Re: No title

>ひねくれくうみんさん

コメありがとうございます!

ありがとうございます!!
お陰様で元気でやっております。

保育所なので、ピアノは基本しないのです…。

歩きながらゲームできるほど器用じゃないので、
心配はご無用ですよ!
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
