祝☆拍手数4900突破!

(2016-08-13)
こんにちは。昨日は超眠くて。

仕事終わって帰宅して、
自宅の庭でお肉を焼いたんですよ。
締めに焼きそばも食べました。

仕事終わりに肉を食べてビール飲んで…。
もう最高でしたね。1年に1度の贅沢。

そして21時半くらいかな?
食べ終わって落ち着いて、
なんかもう何をするにも面倒で、
横になったが最後、目覚めたのは朝の4時半。

はい。そしてまた寝て、
多分合計で12時間くらい寝ました。
人ってこんなに寝れるんだね…。
そんな感じで今日は元気!!

さてさて。今日は拍手数が4900を突破したよ!
という記事です。

因みに突破したのは昨日でした。
昨日更新しなかったのに…!

7月17日に4800を突破したので、
26日ですか。またまた1か月未満!いえい!

今月はですね、
色々なブログへの訪問を増やしたので、
訪問者数や拍手数が多いのです。うふふ。

一時期は色々なブログを渡り歩いていたのですが、
最近また復活したわけです。

訪問返しもろくに出来ていない時期もありましたが、
ちょっと余裕が出来てきたので訪問しまくってます。

訪問返しをしていただけるだけでも嬉しいのに、
わざわざ拍手までしていだけるなんて有り難い限り。

やっぱりですね、
「面白さがわかる奴だけ来ればいい!
承認欲求なんかねぇよ!!」
とは言えない。

訪問者数も拍手数も、
多ければ多いほど良いに決まっている。
そう、少なくとも僕はそう思っています。

訪問者数が増えて、
意外な方と繋がったりとかしますしね。
そこもブログの面白さ。

そうそう、いつも訪問して下さる方が、
何人か当ブログをリンクして下さっていたので、
こちらでもリンクしました!

リンクに追加していただけると、
訪問者数の増加に繋がるわけですよ。
なので、そちらでもリンクしいてください~
と言わずに、ただ当ブログをリンクして下さる…
のは利害関係無い優しさを感じます。

なので気づき次第、
怪しいブログでは無ければリンクします。
勿論、相互お願いします!!
とお声をかけていだけるのも大変嬉しいです。

5000拍手まであと100を切りました。
うーん、まだ何も考えてないけど…(笑)

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク