スポンサーサイト

(--------)


【雑記】きょぬ子と話すと勉強になる

(2016-08-11)
こんにちは。下書きしていた記事です。

ええ、昨日は笑っちゃうくらい内容の無い、
箸休め!みたいな記事でしたが、
今日は祝日ということでいつもより早く帰宅し、
睡魔もそこまで来ていないので、
8日に下書きしていたこの記事を仕上げたよ!

8日(月)は仕事が休みで、
丁度同じく休みだったきょぬ子と、
お昼を食べたり長距離ドライブしたりました!

彼女と話すと、
なんというか女性について勉強になるので、
大変参考になります。

【宿】とかにも生かされています。

そんな感じで、追記からデート(笑)の話。



昼食の前に、きょぬ子が通帳の繰り越しと、
クレカを作るよ!ということで銀行へ。

僕は別に何もすることが無いので、
座ってぼーっとしていたんですけど、
どうやら担当してくれた銀行員さんが、
「あそこの彼氏と同じ職場なの?」
とか言われたそうです。

まぁ、そりゃ友だちと銀行なんて普通来ないよね!
お金を下ろすくらいならまだしも、
友だちと遊ぶ前にクレカ作る人います??

そして昼食を済ませ、
とにかく喋りたかったので、
適当に走らせてもらいました。
そうです。運転はきょぬ子です。

彼女とは趣味や性癖や考え方が合うので、
話が弾みます。巨乳だけに

折角なので話を要所だけメモしていたら、
「さっきから何書いてるの?」と訊かれました。
ネタだよ!と言うと流石ブロガーと言われました。
いやいや、なんていうか折角の会話だから、
忘れたら勿体ないじゃないですか。

なんでも、彼氏と順風満帆かと思いきや、
最近は不安や不満があるようで。

というか僕と会話して、
口にして初めて自覚したみたいです。
心の何処かにはあったけれど、
それが初めて日の目を見た。的な。

男女の違い、とか、
男はこうとか、女はこういう傾向があるとか、
あまりそういう性別で断言をするのは控えたいのですが、
多分そういう表現が増えます。ご注意。

なんでも同棲の話なんか出てるみたいで、
もう素直に爆散してくれて一向に構わないのですが、
そこは一応親友の悩みなので、
ちゃんと真剣に話しましたよ。

付き合いが浅い奴の同棲の話題だったら、
鼻でもほじりながら適当に相槌を打つこと間違いなし。

きょぬ子は自分のことも出来ていないのに…
という感じで今はまだ早計、と思っているようですが、
これってちょっと男女の違いが出るなーって思ったんです。

地盤を固めるのと次に進むのを同時進行したいのが男で、
地盤を固めてから次に移りたいのが女。みたいな。

と言うときょぬ子は納得したようで。
でも僕は男ですが、きょぬ子の気持ちはわかるので、
自分の気持ちを殺してまですることは無いんじゃないかな、
と思いました。

でも恋愛って少なからず自分を殺すものですよね。
いや恋愛なんて全然全くこれっぽちも詳しくないんですけど、
自分を殺して相手を尊重し、
自分の不満は言わずに相手の不満を受け止める。

恋愛面倒くさくね!?

漠然と彼女欲しいーとか言ってる身としては、
あれ?別に今は彼女いらないんじゃね?
と考えを改めさせてくれますね。

恋人って友人よりなんとなくランク高い感じがしますが、
恋人だからこそ言えないことや気を遣うことがあるようで、
ランクが高いけれど謎の距離があるものなのか、
と疑問に思いましたね。ううむ難しいぞ。

まぁそんなことはどうでもいいんですよ。
きょぬ子は僕にはなんでもかんでも、
訊いてなくても喋ってくれるので有り難いです。

でも、こういう人と付き合うと、
あれ?あんまり喋ってくれなくなったゾ?
となるんでしょうね。

何が変わっちゃうんでしょうか。
関係の名前が変わっただけで、
関係までもが変わってしまうなんて不思議。

という感じで、
今の自分には恋人より趣味の方が合っている、
と感じるドライブなのでした。

行くつもりが無かったところまで行ってしまって、
半分入っていたガソリンが尽きかけました(笑)

少しガソリン代を払って、
無事に帰宅できました。

結論。
彼女より友だちの方が今は楽しめる。
いや、彼女いたことがほぼ無いので、
比較もできないけど。完全に想像だけど。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
