PSO2 プレイ日記200~遂に200!しまむらリベンジ

(2016-07-30)
こんにちは。これの前の記事もよろしくね!

今日はいきなり強い雨が降ったり、
その後に止んだりなんか暑かったり、
漆黒さんと遊んだりと盛り沢山な1日でした。

漆黒さんと遊ぶ前に、
祖母の誕生日プレゼントを買いにしまむらへ。
エプロンなんかええやーんと思って入店すると、
なんと!以前3店舗回って買えなかったPSO2Tシャツが!
今日再販だったんですね、普通に知らなかったんですけど、
えーーーマジかよ!!と購入。
ちゃんと祖母へのエプロンも購入しましたよ。



PSO2Tシャツアークマ表
PSO2Tシャツアークマ裏

アークマTシャツ。
可愛いじゃん!
職業柄、常時エプロンなので、
裏面にプリントされているのは嬉しいのです。
え?着るよ着る着る。職場でも着ちゃうよ。

PSO2Tシャツラッピー表
PSO2Tシャツラッピー裏

PSO2と言えばラッピーでしょ!
というかPSOシリーズ全体を通してマスコットですね。
これもPSO2知らなくても普通に着れそう。

PSO2Tシャツリリーパ表
PSO2Tシャツリリーパ裏

買うか悩んだけれど、
裏面にやられて購入(笑)

良いですねー!
このプレイしたことある人なら誰もが経験しているであろう、
リリーパが吹っ飛んでいる様子。

ファンタシースターオンライン2_20160730152555

特典は3つとも違いました。
被りが無かっただけでも嬉しいのですが~…

ファンタシースターオンライン2_20160730152646
ファンタシースターオンライン2_20160730152656

当たりを引いたのでは!?

約7mするのはラッピーTシャツですね。
売るか悩むけれど、折角買ったんですし、
自分で使おうかな。

Tシャツは1着1500円(税込み)なので、
2000ACカードを買うより500円安いです。
スクラッチより儲けられるかどうかは貴方次第!
でもTシャツが手元に残るので、
普段の課金よりも満足感があります。
マジで可愛いよTシャツ。普通にオススメ。

ファンタシースターオンライン2_20160730154606

漆黒さんとアドバンス海底へ。
2年もプレイしてきたのに、
なんと初でした!!

レベルは3くらい上がりました。
遊んでいただきありがとうございました。
途中で名状さんもSkypeだけ参加してくださり、
ありがとうございました。

やっぱり会話があるだけでも楽しさが違うね。
一人で黙々と周回するよりよっぽど楽しい。

という感じで、
Tシャツ買えたし遊べたし良かったー!
という土曜日でしたとさ。

明日は仕事やでぇ…。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク