【雑記】世間は夏休みですかそうなんですか

(2016-07-22)
こんにちは。三連休初日。

2週連続で3連休をもらえて嬉しいですが、
ぶっちゃけそんなに休んでも…。
ほら、基本友だちとか居ないので。

今日はお金を下ろして、
ついでに買い物もしました。
保育所では靴下で過ごしているので、
足裏に穴が空いちゃうんで靴下とかね。
きょぬ子から買った鬼灯の冷徹の続きとかね。
忍ちゃんの壁掛けとかね。

忍ちゃんのアイテムは節操なく買っちゃう。
ハートアンダーブレードのフィギュア、
マジで欲しいんだけど値段的に悩んでいる…
警察に捕まってさえいなければ買える値段…。

そんな今日はですね、
それしかやってないんでなんかネタが無いかな、
と去年の今日の記事を読んでみたんです。

そうしたらですね、
夏休み初日とか書いてやがったんですよ。

夏休み!?もうそんな時期なのか!?
保育所にそんなものはないので、
全く関係は無いんですけどね。盆もやってるし。

人生最後の夏休みを去年終えたわけですが、
それでもやっぱり夏休み!ってワードは心が躍りますね。
友だちも彼女もいないというのに…。

僕の夏休みは、やはり先週札幌に行ったやつですね。
あれは楽しかったなー…。

なんかもっと遊びたくなっちゃいますね。
特に女の子と。女の子と!!(真顔)

今日はチーズビットのブラックペッパー味を食べ、
クリスタルベルグ(ビールっぽい酒)を飲み、
バケモノの子を視聴している次第であります。

ある意味、1日充実していますね。
あー…明日きょぬ子が遊びに来るみたいなので、
部屋片づけないとな…。

部屋の真ん中に机を置いて、
完全に「お一人様居住空間」だから…(笑)
「ワンナイト・スタンド」とでも名付けましょうか。
うわー急にかっこいいー散らかってるだけなのにー。

本を全て本棚に入れておくか…
僕の家に来る=無料の漫画喫茶みたいなもんです。
ネカフェとしても使えるよ。Wi-Fi使ってもいいし。
飲み物もウォーターロードウォーターなら飲み放題。

自分で言うのもなんですが、
結構いい品揃えですよ。
持っている漫画、今度全部書きますか。
小説は~…そんなに持ってないです。
100冊あるかないかくらい。

あ、バケモノの子終わりました。
面白かったです。

育つ環境とか育て方で、
色々と大きく変わるなーって。
保育士目線で観ちゃうね(笑)

はい、今日はこんな感じでおしまい!
もし夏休みがある方は、満喫してね!
いつか人生から無くなるものだから、
悔いのないように。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク