【雑記】人生初の選挙

(2016-07-10)
こんにちは。今日は納豆の日ですね。

夕飯に納豆が出たので間違いない。
そんな今日も仕事でした。明日も仕事。
早く休みたい…。

仕事の後は、真っ直ぐ選挙へ。
初の投票。

まず会場に入り、
住所別のところに進むと…
「葉書はお持ちですか?」


ああああぁぁぁぁーーーーーーッ!!!?
家に忘れたよぉぉぉぉぉぉぉッ!!!?

しかし免許証を見せて解決しました。
これは父も知らなかったようで、
初の投票でミスを犯したよって話です(笑)

無事に終わりましたが、
僕は両親と一緒に行くはずだった…らしく、
そこも大きなミスでした(笑)

ちゃんと前日に話しておくべきだったね!

と、今日は別段政治的な見解を交えることなく、
終わろうと思います。

今日はクライムがネット環境整ったよ!
と連絡をくれました。本当に良かった!!

全く関係ないですが、
最近怖いスレや意味がわかると怖い話、
怖い絵画などを検索しまくっていて、
なんというか謎の恐怖で時間を浪費しています。

面白いんだけどさ!!
時間の無駄的な!!

多分一人暮らしだったら見れない(笑)
好きだけど苦手、みたいな。

その場は平気だけど、
後で思い出して嫌な気持ちになるんですよ…。

嘘か本当かわからない、
そういうのって本当に不思議な気持ちになりますよね。
なんだか無性にお話を書きたくなる。

【宿】が完結していないのに、
どんどん色々なお話が浮かんできます。
これは昔からで、だから未完の小説が沢山…(笑)
1つの物語を集中して終わらせるのが苦手って、
普通によろしくないよね!!

それこそ意味がわかると怖い話みたいに、
短いのを書けば良いんですかね。
でも書きたいのはそういうものじゃない。

はい。ね。
ただのリューニャーの近況だったね。
因みに意味がわかると怖い的な何か、
散りばめたりしてないから!(笑)

そんな感じで終わります。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク