PS Plusに加入した話

(2016-07-09)
こんにちは。お久しぶりです。

七夕の日はちょーっと横になったら、
寝てしまいました。

昨日は友だちと遊びに行きまして、
早めに帰るはずだったのに…
普通に2時とか過ぎて更新できませんでした。

そして今日は仕事でした。
他の先生が残る予定だったのですが、
出られないということでガッツリ仕事でした。
でもそれで12日が休みになったので問題無し。

そして明日も仕事。
仕事ばっかりじゃねぇか!!
昨日は遊べたからまぁいいか…。

7月は毎日更新が順調っぽかったですが、
そうは問屋が卸さない。
いや卸せよ。仕事しろよ問屋。

問屋が仕事をしなくても仕事をしている僕ですが、
別段ネタがあるわけではないですね。うん。

というわけで?
一昨日に更新しようと思っていたネタです。
PS Plusに加入した話です。



そもそも、勘の良い読者の皆様ならお気づきでしょう、
PS4でGTA5のオンラインを応真さんと遊んでいた、
ということはPS Plusに加入したってことですからね。

PS4はそこがある意味で最大のネックで、
PSO2等のオンラインゲームではなく、
普通のゲームのオンライン機能は課金しないとアカン!
というわけです。月額約500円。

12か月単位で加入すると1000円くらいお得なのですが、
まぁ取り敢えず無料7日間ってやつで加入しました。
その後は1か月毎に残高から引かれていくことでしょう。

しかし応真さんはPlusの素晴らしさをブログでも説いていて、
僕もその恩恵を十二分に授かろうではないか!
と奮闘したりしなかったり。

1週間無料トライアルで加入して辞めることも可能なので、
取り敢えず試してみれば良いじゃない。

20160707211041.jpg

夏一番セールとかやってるよ。
結構魅力的なタイトルもありますが、
まだ何も買っていません。

加入しているとご覧の通り割引率が倍です。

20160707211705.jpg
20160707211657.jpg

このカスタムテーマも貰えるよ!
夏っぽくてGOOD。

フリープレイとかまだ何もやっていませんが、
月額の元を取れるくらい堪能したいですね。

ファンタシースターオンライン2_20160705234423

全くノーマークでしたが、
加入するとPSO2でも特典が貰えます!
(2016年7月)と書いているので、
月毎に特典が違うのでしょうか?
先ほども書きましたが、無料でお試し加入して、
辞めることも可能です。特典だけでも貰ってみれば!?

はい。というわけで、
未知の領域に踏み出したよって話でしたー。

明日で7連勤だ…明後日で8連勤、
んで明々後日休んで、13と14働いて、
15から3連休で…。

よし、見通しが見えてきたよ。
頑張るぞ。ゲームと遊びのために!

昨日のカラオケのせいか喉が痛い、
そろそろ休みたいリューニャーでしたー。

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク