【GTA5】応真と往くロスサントス

(2016-07-05)
こんにちは。まだ火曜ですよ。

最近どうも仕事へのモチベが…。
15日まで休み無いのキツイっす、
と言ったら来週年休使っていいよと言われました。

出来ればもっと早くに休みたかった…(笑)
今日…というか最近、本当にやる気が無くて、
職場でも元気が無いと言われました。
子どもへの叱り方でも注意を受け、
4か月目で僕の中の折れ線グラフが急降下。

来週の3連休は存分に楽しめそうなので、
そこへ向けて頑張るぞぉ…。

さてさて。昨日はですね、
応真さんとGTA5をやりましたよ!

PSplusに取り敢えず無料7日間加入。
気が向いたら入金すればいいよね。



Grand Theft Auto V_20160704231120

オフラインとは違い、
ちゃんと自分だけのキャラを作れます!
僕はブラック・ラグーンのダッチとか、
ああいうのが好きなんですよ。

名前はフライト・ラップではなく、
フライ・トラップです。つまり「蝿捕り」。
名前に悩みましたが、ハエトリグサから取りました。

Grand Theft Auto V_20160704231612

まず色々とやらないと進めなくてですね、
ここで応真さんをお待たせしてしまった…。
スキップすればよかった…。

Grand Theft Auto V_20160705021216

無事に応真さんに会うことができました!
このヤル気が満ち溢れている女性が応真さんです。

僕は紛い物のエグザイルみたいになっていますが、
そこはあまり気にせずにいきましょう。

GTA5も面白いんですけども、
まず応真さんとの会話が楽しい楽しい。
ネタをぶち込んでも即座に反応してくれますし、
本の趣味とか(一部ですが)合いますし、
「初版か、帯が付いているか、
あとは状態が良いか」
という言葉に大変共感しました。
初版と帯の為なら、状態は二の次ですよ。

応真さんにマスケット銃で射殺されたり、
Grand Theft Auto V_20160705023448
それにより神(?)が降臨したり、
戦車で粉微塵に吹き飛ばして興奮したり、
最高でした。4時間くらいやったのかな。

漫画や小説の話であそこまで話せる人、
リアルにもなかなか居ないので嬉しいです!
クライムは結構話が合うんですけどね。
お互い同じ漫画を集めていたりしますし。

そんな感じで、とっても楽しい時間でした。

他にも誰か…やる人いないかな…(笑)
案外、わいわい遊ぶの楽しいですよ!!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。更新お疲れさまです。

GTAはワイワイやるもの!と思ってるので念願叶って嬉しいです。
いやー楽しかったですね!すっかり時間を忘れちゃって……すいませんでした(汗

三連休中にでもまたやりましょうね!一人で稼ぐのツラァ……

ではでー!

Re: タイトルなし

>応真さん

コメありがとうございます。

こんにちは。お疲れ様ありがとうございます。

GTAは一人で虚しく悪いことをするもの!
と思っていたので新たな楽しさを発見しました。
本当に楽しくて…いや、良いんです。
時間を忘れて…というよりは、敢えて忘れたんです。
そういうことにしておきましょう。

連休中は無理だったから…
また近いうちに暴れましょう!

ではでー!

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク