【雑記】根性の別れ

(2016-07-03)
こんにちは。今日は色々とありました。

まず、中古でグラセフVを買ったのですが、
間違ってPS3版のを購入…(笑)
夕飯の後に返品して、無事にPS4版を買いました。

まぁまぁ予定外の出費にはなりましたが、
やりたかったので良いね。

しかしPSO2熱が冷めていないので、
ここでの購入は危険だったか…!?
とか思ってます。

さてさて。そんな今日はですね、
なんと久々にクライムと遊びましたよ!!

最近連絡が無かったのですが、
今日は「今生の別れを言いに来た…」と。
そう、彼は明日から来年の2月くらいまで、
出張で居なくなってしまうのです!!

かなり遠い…とは言っても道内なのですが、
下手するとその期間はPSO2できないかも!?
とのこと。ポケットWi-Fi契約しないとアカンね。

小学1年生の時から、
今までずっと遊んできた仲なので、
急にそんな長期間居なくなると不思議な感覚に。
高校からは違うのに、それでもずっと遊んでいたので、
そんな彼がしばし遠くに行ってしまうのは寂しいです。

取り敢えず選別にじゃがりこサラダをあげました。

しかしこれで、本格的に友だちがいない!状態に。
先日Skypeをしていたら、僕のケータイがバイブしまくりで、
「友だち多そうだもんな」と名状さんに言われましたが、
全くそんなことはありません。

いや、LINEはいつものメンバーのグループがあるので、
割と鳴るんですよ。それだけよ!

進撃の巨人は横浜、ヨーダは札幌、
クライムは出張、独楽は東京…
きょぬ子と面食いしか身近には友だちいません!!

普通の友人、くらいの人なら居ますが、
卒業してから会ってなかったりするし…。

そんな感じで、
親友が出張しちゃうって話でしたー。

また会おう!!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク