【雑記】駐車に注意

(2016-06-28)
こんにちは。眠い。

お酒を飲んだからでしょうか。
いいえ、毎日眠いです。

今週からお外で遊ぶ!ということで、
それがもう疲れる。日光に当たるだけで疲れる。
おかげで最早日焼けしています(笑)

折角明日休みなのに、
眠いしPSO2はアプデだし(毎週のことだけども)。
アプデの前に深夜遅くまで遊べば良いじゃん!
と思っていたのですが、思っていただけでした。
実行できそうにはない…眠いんだもの。

さてさて。
実は昨日から車で出勤しています。

で、職場で借りている駐車場に停めるわけですが、
僕の停めるところの隣には既に車が。
普通にバックで停めて、なんとなく位置が悪いかな?
と直そうとしていると…

隣の車と接触。
大したダメージではなかったのですが、
少し傷がついたので本人に説明し、
今日、しっかり話しました。

めちゃくちゃいい人(職場の人よ)でして、
元々傷いっぱいついてるし気にしないで~
と言っていただき、修理とか弁償はしないという結果に。

ぶつかった!とかじゃなくて…
職場の人の車で…人身事故じゃなくて…
本当に良かった。まだまだ未熟者なので、
特に駐車がド下手くそなので、
もっと頑張っていきたいと思います。

運転自体は楽しいんですけどねー。
車線変え忘れて曲がれねぇ!
とかしょっちゅうやっちゃいますが。

なんだかんだで傷が増えていく僕の車。
頑張れ、頑張れ俺…!!

因みに、車が接触した時に思ったのは、
弁償どうしようとか職場への説明とか、
そんなことじゃなくて。

親(特に母)になんて言えばいいのか…!!でした(笑)
幸い、両親ともに怒ってはいなかったので良かったです。
親に怒られるのが嫌だ!という思考は、
子どもの頃から変わっていませんね(笑)

やっぱり免許取ってから、
かなり期間が空いたのが良くなかった…。

皆さんも運転とかにはお気をつけて!

余談ですが、僕の父は6日で廃車にしたことがあるらしく
だから僕が何かやらかしてもそんなに強くは言えない…
っぽいです。6日って…(笑)

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク