
(--------)


PSO2 プレイ日記193~しろい幼女と白いキャス男

(2016-06-27)
こんにちは。今日は暑かったです。

もうすっかり夏ですねー。
あと3日で6月も終わりですからね。早い。

そんな今日は、昨日のPSO2の話でも!
最後にPSO2の記事を書いたの9日前だった…。

それだけネタもプレイする時間も無かったんですね。
平日はどうしてもログインだけか、
行けても緊急1回とか…。だって眠い。



緊急待機していたら、
しろさんが乱入!アザッス!!
ファンタシースターオンライン2_20160626235613
もうすぐでセイガーシールドが35になるぞ…
ふふ…ふふふふ…!!

ファンタシースターオンライン2_20160627001915
最近は野良ばかりだったーというしろさん。
僕もそうですね、最近はずっと野良でした。
誰か一人でも組むと気持ちは大きく変わります。
そんな僕の気持ちを誰か汲んでください(上手い)。

こうして猫幼女しろさんと別れ、
続いては漆黒さんとご一緒!

僕の放置されている異形頭のGu、
CROWLのレベル制限解除にお付き合いしてくださいました。
本当にありがたい…これこそ、
一人だと確実に放置していた…。

ファンタシースターオンライン2_20160627005440
レベル制限も無事に解放されたので、
経験値15000を大量にぶち込んで、
一気にレベル40に。
91枚くらい残しておいて良かった。

ファンタシースターオンライン2_20160627010451
ファンタシースターオンライン2_20160627011047
ハードにも無事に行けるようになり、
今後はコイツの活躍も増え…るのか?
3人目のストですら危ういし、
ロベリアも最近見かけてないぞ??

…せめてTAとか行ける程度には、
育成してあげたいですね。

キャラメイクを楽しむ!
以外の存在意義を与えたい!!

おまけ
ファンタシースターオンライン2_20160622215723

ロビーのリング集めるやつ、
前にもありましたが、今回初めてやりました。
ソニックのゲーム、一切やったことない…。
サクラ大戦も知らない…。

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
