【雑記】店員さんが可愛かった話

(2016-06-25)
こんにちは。昨日は遊びに行きました。

きょぬ子と面食いですね。
僕の運転で行きました。

あまり天気が良くなかったのですが、
まぁ一応はなんとかちゃんと運転できました。
仮にも女の子二人乗せてるわけですから、
無茶はできませんね(笑)

何も考えず適当に車を走らせ、
数日前にオープンしたばかりの居酒屋を発見。
北海道では有名なチェーン店らしいです。

オープンしたてなので、店員さんもフレッシュ!
もうねー、女子高生と思われる子が可愛くて可愛くて。

容姿の話ではなく、
いや容姿も可愛いんですけど、
僕が注文したガーリックライスを、
混ぜたりしてくれるんですよ。

「私、初めてなので…」
可愛い。誰だって最初はそうだよ。
「あっ!(少し米をこぼして)ごめんなさい!!」
可愛い。許す。てかそんなことで怒んない。
「優しい人で良かったです…!
本当、手順とかわかんなくなっちゃいますね」
可愛い。いいよ、いい匂いしてきたよ。
「おこげが好きな方は、しばらく置いてくださいね!」
可愛い。好きだから置きます。

僕ときょぬ子は可愛い子大好きなので、
二人で「キャー!今の店員さん可愛いー!!」
と大盛り上がり。そういう店じゃねぇから!!

店員さんの(ガーリックライスの)初めて貰っちゃった。
しかもこれめっちゃ美味しくて。

チェーンの居酒屋ってあんまり料理には期待してないんですけど、
ここは美味しくて大満足。
店員さんも可愛いし(笑)

3人で保育士あるあるで盛り上がったり、
誕生日プレゼントを考えたり、
いっぱい料理頼んで満腹になったり、
眠たくなったり…いい1日でした。

誰かと会話しながらの運転は楽しいですね。
なんかスピード遅くなる(笑)

今後の課題は、駐車をスムーズに…!!

来月は進撃の巨人とヨーダにも会えるので、
色々と楽しみです。

楽しくないことと言えば、
今月は支払いと貯金で給料使い切ったので、
次の給料日まで贅沢できないってことですかね。
大丈夫、PSO2のプレミアムはまだあるし。
いざとなればボーナスもあるし。

雨が落ち着いてきて、
夏の近づきを感じるこの頃。
夏…彼女欲しくなるシーズンですね。
冬は寒くて人肌恋しくなって彼女が欲しく…
やめろ!現実的じゃない話は!
建設的じゃない話は!やめるんだ!!

…よし、店員さん可愛い!以外話すこともないので、
ここら辺でおしまい!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク