
(--------)


【写真付き】2つのものが届いたんだよ!

(2016-06-19)
こんにちは。これの前の記事もよろしくね!

というわけで2日連続で2記事更新。
なんとか記事数を増やそう!
…というわけではなく、単純にネタがある。

そのネタを平日に取っておけばいいのにって?
いやー、でもネタは新鮮なうちに、ね。
寿司もブログも一緒だぜ。

今日はですね、
2つのものが届いたので紹介!!



僕の友人・進撃の巨人がですね、
誕生日プレゼントを横浜から送ってくれたんです!

「財布と、どうしようもない、八方塞がりなもの」
の2つを送ったよーと言われ、なんだそれ…??
と期待と混乱を胸に待っていたのです。

そして今日の朝、それは届きました。
財布…ではなく、『八方塞がりなもの』が。






















カオナシリューニャー

カオナシのお面

朝からAmazonの箱を開けて吹き出したわ!!w
因みに財布はまだ届いていません。

本人は本気でこれはどうしようもないだろう、
と思っていたのでしょうが僕は嬉しかったです。
こういうの大好きだからね。

今後ブログで顔が映っちゃうような時も、
これさえあれば安心☆

財布じゃないならもう1つは?
そう、前から言っていたコレクションケースです!

コレクションケース

背面ガラスなので、
撮るのが難しかった…。
カオナシで映っても良かったのですが、
なるべく映らないように。腕は映ってるね。

まだまだ色々と入りそうなので、
どんどん中身を増やしていきたいですね。
あ…アリサと初音ミク入れ忘れてた。

約3万円のケースを買ったわけですから、
中身も良いものを入れたい。
この中だと一番高いので…6千円くらい?
全部合わせたら…3万?4万?くらいかなぁ。

本にゲームにフィギュアに…
趣味が多いしどれも金がかかるし、
人生の充実度的には問題ないですが、
金銭面と時間面的に大問題(笑)

明日からまた仕事。
こういうもので少しでも楽しんでいきたいですね!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
