fc2ブログ

PSO2 プレイ日記192~☆13とか漆黒の支配者とか

(2016-06-18)
こんにちは。昨日は寝てました。

仮眠をするつもりが、
普通に日付変わってました。
いや、起こされても起きなかったんだけどね…。

正確には起きたけどまた寝ました。
そのおかげで今日は元気!!
明日も休みって嬉しいなー。

というわけで?
今日は2記事更新しちゃうよ!!

まずは昨日更新しようと思っていた内容。
PSO2の話題でございます。



ファンタシースターオンライン2_20160615002639

前回の☆13が一気にドロップ!
の次の周回でまたしても☆13がドロップ。

最近、ガンスラー(ガンスラッシュをメインに使うプロ)になろうかな…
というかそういうキャラが居ても面白いな…
と考えています。マーセナリシュバルツがイケメン過ぎた。

いや、前々から面白そう!とは思っていたのですが、
うーむ。結局育ってるロリにやってもらうことになるかな?
クライムが前にオフスのガンスラを見た…らしいです。
中々あれを交換する方は少ないでしょうね…天晴。

ファンタシースターオンライン2_20160616101409

このSSは少し古くなってますね。
さっき見たら13000超えてました。
エッグを遥かにしのぐドロップ率。
てかこれ絶対操作してるだろ…。

全職武器だから仕方ないのか…?
でも今回の武器全部全職だし…。

この後から現在まで、
期間限定からは☆13がドロップしていません。

ファンタシースターオンライン2_20160616122321

雛さんにお誘いいただき、
雛さんのフレさんがトリガーを消費する、
というので参加しました。

途中で雛さんが離席しましたが、
無事に終わりました。

雛さん以外、知らない人なので…
ちょっとビクビクしていましたが…
元々人数が不要なトリガーですからね、戦車。

今は130%ブーストかかってますし、
僕もなんかトリガーやりたい。
具体的にはギドラス。セイガーソード欲しい。

ファンタシースターオンライン2_20160616125017

☆10すら出ない…と嘆いていたら、
最後に☆13がドロップ!!

ファンタシースターオンライン2_20160616125652

S.CNスタッグ
ダガーはダガセラがあるので、
急ぎ必要ってわけではないですが…。
このシリーズ見た目良いですよね。
トリガー持参不要で☆13ゲット、ありがたい。

ファンタシースターオンライン2_20160616115505

さて。賛否両論(否の方が目立つ)のSGスクラッチ。
DFのコスとかアクセは待ちわびていましたが、
まさかのSG。運営はSGで稼ぐ路線だって言ってたもんね。

ゴミも多数混じっているので、
かなりの地雷スクラッチとなっています。

僕はSGには課金していませんが、
なんか1回分SG貯まっていたので、
引いてみました。

ファンタシースターオンライン2_20160616115526

【若人】戦闘衣 雅

…まぁ、良いんじゃないかな!!
ゴミと評判の訳わかんないブーストじゃなくて良かった。
DFなりきりの人以外には難しいコス…ですね。
でも思っていたよりかっこいい。

というわけで(?)色々と入手したって話でしたー。
☆13の今までのゲット数が50を超えました!!
出ない出ないと嘆いていたのに、
コレクトとかなんとかのおかげで結構増えました。

目指せ100個?かな?(笑)

それでは~
スポンサーサイト





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(23歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:現在不明
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク