【雑記】車が来ました!

(2016-06-11)
こんにちは。明日は仕事。

5日働いて1日休み。
んで4日出たら1日休めます。

割に合わない

買い物とかをする休みと、
完全にリラックスする休みは別にしてほしい!

つまり2日はないとさ…足りないよ…。

さて。タイトルの通り、車が来ましたよ!

スズキ イグニス

スズキのイグニス!!
真っ赤!!

もうねー、イケメン。
ホイール黒だし内装ツートンだし、
車高高いし形特徴的だし、
何よりイグニスという名前!!!

早速運転しました。
最後に運転したのは3月くらいだったかな?
久々すぎて感覚がよくわかんなかった。
ゲームでもブランクあると上手くいかないですからね、
そんな感じでした。

来月の頭から車で出勤しようかなーという感じなので、
それまでにいっぱい練習しようと思います。

朝早くから車の説明を受け、
そんで家族を乗せて運転して、
職場に忘れてた鍵を取りに行って…

帰ってきて…
車庫に入れて…













後ろぶつけた






…ほら、コンビニに突っ込む人いるじゃないですか。
完全にあの感じ。疲れている時は運転しちゃダメ。
家に帰ってきて油断したのもありますね。

来てすぐにぶつけちゃった☆
凹んではいませんが僕は凹んでます。

あー…うん。
やっぱり休み1日じゃ足りない。
疲れ何も取れない。

ゲームも全然やってない。
明日は朝早いから夜更かしもできないし…。

次の休みは木曜日。
そこそこに頑張ります。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

86購入して二年で廃車にしてしまったしろさんだから気持ちわかるよ
かなり凹むよね・・・

Re: タイトルなし

>Ver.463さん

コメありがとうございます。

二年で廃車…それはそれは…
そうですね、今回は大したダメージではなかったんですけども、
それでもぶつかった時は精神ダメージが大きかったです…
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク