
(--------)


PSO2 プレイ日記188~6月は梅雨?否!ジューンブライド!

(2016-06-02)
こんにちは。無二の日。

むにっの日だと柔らかそう。
むにーの日だと伸びてる感じ。

そんなことはどうでもいいんだよぉ!
今日も休みだった僕は、
買ったけど読んでなかった漫画を読んだり、
いつも通りPSO2をしたりしました。

…休日って、同じ過ごし方しかできないのか?
車がくれば…車がくればぁ…!!

来週はヨーダが地元に来るみたいなので、
久々に…久々でもないか、まぁ遊びます。
僕の誕生日もありますし、来週は盛り上がりそう!

誕生日で盛り上がりそうって何!?
盛り上がりっていうか思い上がりだよ!!

そんな今日はPSO2記事だよ!
6月、それは梅雨の季節…だけじゃない!
結婚の季節!ジューンブライド!!



ファンタシースターオンライン2_20160602015144

ロリちゃん・ジューンブライドモード!

なんだかんだでお金がかかったぜ…。
この髪型、メリーツインテールは倉庫に眠っていました。
かなり安い時に買っておいて良かったー!

髪型を変えるだけで印象が変わるね!
設定上は12歳なので結婚とかまだまだだけど、
というかちょっと親心が働いて、
嫁には出せねぇって感じです(笑)

今月いっぱいはフレパもこれなので、
どんどん使ってね!!

ファンタシースターオンライン2_20160602023148

昨日の夜中…日付が変わってからですね、
名状さんにアドに誘っていただきまして、
参加しましたよ~!

左から、スノーノイズ(ミラルっち)、エルフェルト(オムさん)、
病心(名状さん)です。

ロリのサブ職であるFiが中途半端なレベルだったので、
メインにして上げてきました!
63から67に。もう少しで恥ずかしくないレベルに。

ファンタシースターオンライン2_20160602130618

今日は10時と13時の緊急に参加したので、
夜はスルーしました。たまにはこんな日も。

これは13時の雨風のSSですが、
なんと5分弱で終わりました(笑)

ニャウも出ず、ガルグリも出ず…。
そりゃ5分で終わるのも納得です。

平日の早い時間でも、
野良の方々が普通に強いので、
安心して緊急に参加できます。

ファンタシースターオンライン2_20160602154209

夕方にミラルっちとエクスへ。
とにかくメセタが欲しいなう!なので、
ユウちゃんで行こうと思ったら、
ロリと同じくリキャストしておらず。ストにチェンジ☆

ミラルっちのキャス男・ザムムカも、
クエスト終わりには飲むタイプのようで。
仕事の後は飲まないとやってられないよな!

ファンタシースターオンライン2_20160602155727

ミラルっちにロリの目のことを指摘されビックリ。
確かに変えました。前はデフォのどれかだったかな?
それか漫画風かな。

以前より明るい目になりました。
セクシーと評するミラルっちはセンス抜群なので100点。

ファンタシースターオンライン2_20160602161753

デイリーの遺跡探索にも一緒に行きましたが、
熊出るわ【双子】出るわでてんやわんや。

ストは火力だけ高く、
防具はヒエイというひどさ。
レベル60帯でそりゃないわな…クラフトもしてないから。

ロリちゃんはレスタか乙女があるので、
その両方が無いストは大変。
ユウちゃんも大変。

キャラ毎に決まった役割があるのは良いんですが、
戦闘スタイルがかなり違うので、
毎度大変です(笑) でもそれがとても楽しい!

そろそろユウちゃんも緊急とか行かせようかな。
別のシップに誰かを旅立たせる予定はないので、
シップ1でちまちまと順繰り遊びます。

名状さん、オムさん、ミラルっち、
ありがとうございました!!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
