【写真付き】6月初の買い物

(2016-06-01)
こんにちは。今日から6月。

一年も半分過ぎたってことですね。
でも就職してからはまだ今月で3か月なので、
全然そんな感じがしません。

そんな今日はですね、
休日を生かして、
お金を下ろすついでに買い物へ。

いや、下ろしてすぐ使ったら意味ないじゃん!
わかってる、皆まで言うな…。



6月初の買い物1

いつもの店(50円コミック5冊で100円の店)で、
火憐ちゃん&月火ちゃんの色紙を購入。
500円でした。

6月初の買い物2

お次は1番くじのA賞、
ジョナサン・ジョースターのフィギュア!
まさかの1400円。即決でした。

Amazonより安いから!!
Amazonだと2000円くらいだから!!

6月初の買い物3

お次は八九寺と忍ちゃんのフィギュア。
二つ買って初めて1つに!みたいなやつ。
合わせて2000円。

…ん?誰か見えてるって?

6月初の買い物4

ジョニィ・ジョースター!!
台座欠品、更に外箱等も無く、
剥き身で300円という破格値。

買ってから調べてみると、
これも2000円以上するみたい。
台座が無くてもご覧の通り自立しますし、
いやーいい掘り出し物でした!

大体こんな感じ

コレクションケースが届くのを待っている状況ですが、
置き場がなく、こんな感じでギュウギュウです(笑)

これは1部でして、
まだまだあるので、
ケースが届いたら一気に紹介!
とかしようかな…。

今日はジョジョ成分が増えましたが、
仮面ライダー成分が圧倒的に不足しているので、
今後精力的に増やしていきたいと思います。

なかなか自分の好きなライダーのフィギュア、
中古で見つけられないんじゃあ…!

合計4536円の出費でしたが、
かなりお得な買い物だったと思います!!

ネットが全てじゃない、
自分の足で探して買うのも楽しいよ!
ネットよりお得なこともあるしね!!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク