第2115回「ブログを始めようと思ったのはどうしてですか?」

(2016-05-25)

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「ブログを始めようと思ったのはどうしてですか?」です。たくさんの方がブログの投稿をしてくださっておりますがみなさんはどうしてブログを始めたのでしょうか様々な内容のブログが毎日更新されており見ていると時間も忘れてしまうのですが…ふと、みなさんのブログを始めようと思ったきっかけが気になりましたみなさんはブログを始めようと思ったのはどう...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログを始めようと思ったのはどうしてですか?」



こんにちは。明日は休みだぜ!

昨日はですね、
寝た記憶がありません。
いえ、徹夜をしたというわけではなく、
寝るという過程をすっ飛ばし、
気が付いたら朝だったのです。

しかも部屋の電気がついたままだった、
という母の置手紙。

ふむ、つまり布団に入ってすぐに気絶した、と。

そんな今日はトラバ!!
この話題は過去にもした気がしますが、
ご新規さんとかもいるかもしれないし?

最近になって読み始めた方にもね、
色々と知っていただきたいじゃないですか。
居るのかどうかは知りませんが。

単純に憧れでしたね。
今使っているノートPCを購入したのをきっかけに、
高校の同級生がブログをやっている、
ということにも後押しされ、始めました。

最初は軽い気持ちで、
好きな漫画とか紹介しよう!
と書いていたら、ゲームのことが増え、
色々な方との交流も増え、
おまけに身長も伸びて彼女もできました!
本当に始めて良かったなーって感じです。

きっかけなんて単純なもの、
問題はそれをどう発展させて、
続けていくかだと思います。
恋愛と一緒だね!!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク