PSO2 プレイ日記184~ロリちゃんもこういうの装備できるんだよ!

(2016-05-18)
こんにちは。まったりPSO2してたらこんな時間。

いやー今日は時間に余裕があるな!
よーし、じゃがりこ食べよう!
むしゃ…あれ…ブログ更新してなくね?
むしゃむしゃ…書こう。

というわけでなんとか間に合いました(笑)

そうそう、今日はお休みで気が乗ったので、
本棚整理をしました。カラーボックスが1つ増えたぜ。

さてさて、個人的に気になる冊数は…
1319冊でした!!

因みに、正確に言うと「1319種類」なんですよねー。
同じ巻を複数持っているのもありますし。
そういうのは1冊としてカウントしています。

因みに同人誌もカウントしてないよ。
高校の修学旅行で買ったんだよ…(全年齢向けのやつ)。

さて、そんな感じで今日はPSO2記事!
AISセイバーとセイガーシールドを撮影したのだ!



ファンタシースターオンライン2_20160518223459
今日の大和でゲット。
来る頻度が多いので、簡単に埋まりますね。

AISセイバーは装備条件が打撃力。
以前のロリちゃんでは装備ができなかった…。

しかし!新たに作ったマグを装備し、
サブをFiにすれば…!

ファンタシースターオンライン2_20160518225639

装備ができるのだ!!

テクスチャが荒いってWIKIで見ましたが、
ううむ、確かに言われてみると荒い。

ファンタシースターオンライン2_20160518225712

でもねこれ、見た目といい大きさといい、
これを待っていた!ってくらいのイケメンです。
ツリーも増やして、打撃型Huもやろうかなー。

ファンタシースターオンライン2_20160518225740

お次はセイガーシールド。
セイガーシリーズは初入手かな。

はっきり言ってロリちゃんには似合わないのですが、
僕のHu装備は時代遅れ過ぎなので、
こういうのも欲しかったわけですよ。
絶対セイガーイメージのキャス男作ったらイケメンだよなぁ…。

ファンタシースターオンライン2_20160518225757

この刃が=シールドってわけですね。

ファンタシースターオンライン2_20160518225832

まぁ…かっこいいんですよ。

これはもう、本格的に打撃Hu始動かな!?

カチも楽しいけども、
ダメージ貢献できるのも憧れるので。
耐久振りしなくてもHuは堅いしね!!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク