PSO2 プレイ日記183~また大和から☆13出たよ

(2016-05-15)
こんにちは。仕事からのお通夜。

幸い、仕事は定時に終わり、
お通夜も一時間ほどで終わったので、
それなりに時間は…あったのか?

日曜の出勤は朝早いので、
もー眠たいのなんの。今日は早寝だな。

さて。このPSO2の話題はですね、
実は数日前なのですが、
僕がPSO2記事を連続で書きたくない!
と思ったから間が空いたんですねー。

しかし最近、PSO2ブログの訪問者様が増えてきました。
困ったなぁ…チムメンとの心温まる触れ合いもあんまり無いし、
真面目な攻略もお色気要素も無いぞ…!!

精々、レアの報告くらい。
くそぅ…もっと読み返して楽しい記事を書きてぇ…!



全然関係ないんですけど、
僕はですね、クマが濃い子とか、
目が死んでる(眠そうとかね)子とか、
めっちゃくちゃ好きなんですよ。

しかし、そんな感じのキャラを作っていない!
これは新キャラを作るべきか…?
ぶっちゃけCROWLが全く成長しない!
やはり野郎はモチベが上がらんな!!

ファンタシースターオンライン2_20160514210533

数日前ってほどでもないか。
これ昨日の話ですね。

ファンタシースターオンライン2_20160514210607

PS4で見るとこんな感じなんですねー。
なかなか男前なんじゃないの??

ファンタシースターオンライン2_20160514210631

参加していた方の発言に思わず笑っちゃいました。
レアドロこないこなーい!!!!!!!!

ファンタシースターオンライン2_20160514211042

さっきからこの人は誰かのおっかけなのかな?(笑)
カメラ視点で見る方が踊りを堪能できるのは同意。

タイトルでもお察しの通り、
レアドロこないこなーい…ではなく、
レアドロがKOI恋したんですよ!!
ファンタシースターオンライン2_20160514214637

☆13のロッド!!

しかし…ロッドの☆13は2種類あるぞ…
鉱石のやつと大和のやつだ…
大和のやつの方が嬉しいな…
よし、火で鑑定だ…!!

ファンタシースターオンライン2_20160514220345

あっちゃーそっちかーーー!!!

クオツラウラでした。
ツアラトゥストラみたいな名前ですね。

このシリーズ、
地味にタリスとブーツも持ってるんだよな…。

今はFoよりも、再びTeに戻りたいですね。
良いウォンドを持っていないので、
☆13レベルのやつを手に入れてから復帰かな。

ファンタシースターオンライン2_20160514220242

これもゲットしましたよー。
しかしAISシリーズは見た目が超良いのに、
潜在がかなり叩かれていますね。
デメリットが大きすぎる。

しかも新世武器は、潜在を覚醒させないと進めないので、
どうしてもデメリット潜在を抱えて生きていかないといけない。
ううむ、なかなかに難しい。

新世武器の方が楽じゃん!
とか思っていたのですが、
総合的に見るとそうでもないですよね…。
むしろ属性値とか上限の開放とか、
面倒なことの方が増えたような…?

でもシステムは簡単っちゃ簡単なので、
一長一短かな?

そうそう、今更ですがインヴェを交換しました。
DBです。

技量低いと弱い的な話を聞きましたが、
普通にイグニスを超えるんですけど…。
威力が高いですからね、弱いわけがない。

オフスも勿論欲しいですが、
防具も無いしカリギュやっと100個貯まったレベルだったので、
また1から…って感じです。これはちょっと無理かな?
素直にコレクトファイル埋めろってことか…。

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク