
(--------)


PSO2 プレイ日記182~☆13が一気に3つも!!

(2016-05-13)
こんにちは。三連休最終日。

そんな今日は13日の金曜日、
しかも仏滅!!

今日、入籍したという方はかなり変人ですね。

でも忘れなくていいよね!

そんな今日は買い物に行きまして、
もうね、夏を想起する暑さでして、
歩いたり歩かなかったりして色々買い物をしました。

お店で元クラスメート(年上男子)に遭遇したり、
きょぬ子に買い物に付き合えーって言われ拉致されたり、
なんだかんだでいい休日の終わりでした。

さてさて。PSO2で☆13を3つもゲットしたので、
記事にしますよー。しかし昔は☆12でも感動したのに、
こんな簡単に☆13の報告ができるようになるとは…!



ファンタシースターオンライン2_20160512112505

ファンタシースターオンライン2_20160512112624

期待していた割に難易度低いよなぁ…
とミラルっちに零したら、
「EP4の新緊急で新規さん離れたら意味ないじゃん」
と言われました。確かに、このくらいのが取っ付きやすい。

実装当初のマガツとか終焉のような、
ああいう高難易度も待ってるからね!!

ファンタシースターオンライン2_20160512112652

平日に早起きすると、
緊急に参加できてお得感。
昨日…昨日の午前だね。

ファンタシースターオンライン2_20160512114255
なんとなんと、ここで☆13が!!
エッグでもパフェでもねぇぜ!!

ファンタシースターオンライン2_20160512114606

三連幻想機銃

背負うと可愛いお顔があるので
人を選ぶ艦これ感が強いツインマシンガン。
因みに、僕のキャラで装備できる奴はいなかったので、
装備SSはございません。

ファンタシースターオンライン2_20160512234307

昨日の夜の大和参加後。
この時はミラルっちと行きました。
離席していて反応が遅れてご一緒できませんでしたが、
またまたライス長官さんから参加いいですか?とウィスが…
ぐぬぬ…申し訳ない…そしてブログ見てくださりありがとうございます…!

クルセイドロアは惜しくも間に合いませんでしたが、

ファンタシースターオンライン2_20160512234315

D-A.I.Sバルカンを無事ゲット!!
ユウちゃんが余裕で装備できたので、
SSあるのだ!!

ファンタシースターオンライン2_20160513024513

ファンタシースターオンライン2_20160513024606

イケメン

こういう実弾系の見た目で、
☆13が欲しいなーとずっと待っていたので、
もう最高!!まんまAISのバルカンです!!

ファンタシースターオンライン2_20160513024737

ちょっと左手がヤスミノコフの時のように、
虚空を掴んでいますが…目を瞑ろう!!

ファンタシースターオンライン2_20160513024957

あー…もう最高。
こりゃユウちゃんの今後の出撃率が上がるな!

ファンタシースターオンライン2_20160513133820
能力付けもしたのです。
よく通ったなーこれ…。

おまけ

3つ目の☆13はなんだって?
ファンタシースターオンライン2_20160513111304

パフェだよ

例え使わない☆13でもドロップするのは嬉しいね!
そしてコレクトファイルでも、
イケメンが手に入るのは嬉しいね!!

これでメインの3人は☆13を手に入れたことに。
よしよしよしよし、とてもよし!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
