GEB プレイ記録

(2013-06-22)
こんにちは。お茶を濁す記事。

GEBの今までのプレイ記録です。
GEBをやっていない方は読まない方が良いかも。意味が不明でしょうから。
このブログの読者様にGEBプレイヤーがどれほどいらっしゃるのかはわかりませんが。

プレイ時間 427:44:45 ストーリー進行:100☆

戦闘記録

スナイパー 570
アサルト 1161
ブラスト 234

ショート 1256
ロング 306
バスター 403

バックラー 229
シールド 1528
タワーシールド 208

EAT9999 LINKBURST(与)9999 LINKBURST(被)8056 LINKAID309

アラガミ討伐記録

オウガテイル 971
オウガテイル堕天 105
ヴァジュラテイル 155
ヴァジュラテイル 156
ザイゴート 329
ザイゴート堕天 115
ザイゴート堕天 99
ザイゴート堕天 143
コクーンメイデン 1371
コクーンメイデン堕天 193
コクーンメイデン堕天 170
コクーンメイデン堕天 90
コンゴウ 84
コンゴウ堕天 65
ハガンコンゴウ 113
グボロ・グボロ 68
グボロ・グボロ堕天 57
グボロ・グボロ堕天 69
シユウ 120
シユウ堕天 62
セクメト 94
ボルグ・カムラン 37
ボルグ・カムラン堕天 36
ボルグ・カムラン堕天 61
クアドリガ 61
クアドリガ堕天 47
テスカトリポカ 88
ヴァジュラ 180
プリティヴィ・マータ 124
ディアウス・ピター 121
サリエル 62
サリエル堕天 63
アイテール 45
ウロヴォロス 46
ウロヴォロス堕天 52
アルダノーヴァ 77
アルダノーヴァ堕天 53
スサノオ 55
ポセイドン 17
ゼウス 18
ヘラ 13
グボロ・グボロ黄金 493
アマテラス 13
ツクヨミ 19
ハンニバル 72
ハンニバル侵食種 75

DLアラガミ(載らないためおおよその数)

ヴィーナス 約20
カリギュラ 約15
ラーヴァナ 約20
ヤクシャ 約65
ヤクシャ・ラージャ 約5

GE2、楽しみ~!(^^)!

近々配信される体験版、是非ダウンロードしてみて下さい。

個人的にはかなりお気に入り。オンラインとか出来たらいいのに(>_<)

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお・・。結構やりこんでらっしゃる・・・。

EAT数はソロでやってると意外に増えてくもので気づいたらカンストしてました。ただバレットがもったいないのが欠点。しかしDL荒神の討伐数が抜けてらっしゃる・・。カードに載らないっけ?;

インフラ設備か・・。いろんな人のいろんな装備が見れたらいいなぁ・・。
(狩りと言えば鬼さんも出てますよね。双剣の人間ゴマは楽しい←)

ではでは。

Re: No title

記録が見れるゲームはちょいとやりこみます(笑)

コンボ捕食ばかりしているとカンストしますよね。バレットは…う、撃ちます!w
カードには載りませんね。しかし、Mのクリア回数からある程度予測は出来ますね。
書き足しておきます。

せっかく武器&服が多いゲームですからね。見てみたいです。
(ふむふむ。それは面白そうですね(笑))

それでは~

No title

おおお・・。わざわざ付け足し有り難うございます--)__)--)__)

NEW ORDERのカリギュラにボロボロになりながらも勝利を手にしてきました。あいつはしんどい・・。

Re: No title

いえいえ、むしろ指摘&コメありがとうございます。

あの異常進化したってやつですね…。
あれは友人とやりましたが、リスポーンしちゃいました(笑)
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク