PSO2 プレイ日記180~エッグ、パフェ、次はなんの☆13?

(2016-05-10)
こんにちは。メイドの日だそうですね。

メイドさんねー。
居たら良いよねー。
僕は寡黙なメイド!とか、
武装メイド!とかに萌えます(笑)

勿論、スカートはロングでお願いします。

さてさて。
明日から三連休ということで、
尋常じゃないくらいテンションが高い僕ですが、
今日も今日とてPSO2の記事になります。
VITAの頃は仕事終わりはやる気無かったのに、
今では仕事があってもPSO2の記事が書けちゃう。

エッグの☆13が出て肩透かしを食らったり、
パフェの☆13が出てサモナーになるべき?
と思ったりもした最近、今日はそれらと違う☆13が!



ファンタシースターオンライン2_20160510213314

今日はライブブーストで10%アップ!
ライブには参加できず踊りそびれましたが、
しっかりブーストはかかっていました。

【双子】を撃破すると、ツインダガーの☆13が!
間違いない、ダガセラだ。

持っているやつと合わせて!属性60%なんじゃないかな!?

ファンタシースターオンライン2_20160510220451

ニャウが武器迷彩3種類を一気に落としたり。
いや、これはどうでもいいよね(笑)

ファンタシースターオンライン2_20160510220722

油を撒く魚類のレア種に遭遇。
名前ちゃんとわかってないです。
ネプト・キャノーラが火を撒くやつですよね?
普通は油を撒く方がキャノーラだろ!いい加減にしろ!

え?キャノーラじゃない…?

ファンタシースターオンライン2_20160510221458

はい。やっぱりダガセラでした。
前にドロップしたのは1月9日だったので、
丁度4か月くらいですね。

その時のダガセラは光31%、
今回は光30%なので無事に60%完成!!

ファンタシースターオンライン2_20160510222422

そうそう、新世武器作りをやってみましたよ。
かなり楽ちんですねー。
これなら未強化の人とか減るんじゃない?

こういう生贄用の武器を作ると、
本命の武器を作るときに楽だそうですね。
エンぺ付きの生贄武器を作った方が良いのか。

とにかく、まぁまぁお金がかかりますが、
50万くらいで今回は作れました。
相当楽ですし低コストなので、
皆さんもどんどんお試しあれ!!

ぶち込むのはエンぺ付きのが早いよ!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク