PSO2 プレイ日記179~ミク&ルカ&ライス

(2016-05-09)
こんにちは。高級の日?

語句の日、ごっくんの日とか。
いや、今考えたので信じちゃ駄目ですよ?

カルビーのポテチ、うすしお味を食べているのですが、
なんだろうね、働いてからお菓子が一段と美味い。

じゃがりこも今までよりも格段に美味く感じる…
って前にも言いましたよね。

労働後は酒が美味い!とも聞きますし、
きっとなんかそこら辺に秘密があったりなかったり…?

さてさて。昨日はPSO2でミク&ルカのライブが!
PS4になってからはもちろん初だったので、
行ってきましたよ!!



ファンタシースターオンライン2_20160508220221

ファンタシースターオンライン2_20160508220236
部屋にはミクさんのフィギュアがありますが、
ルカさんも大人の色気あるしリンちゃん可愛いし、
ぶっちゃけ声抜きで見た目でいくなら…
んー………エロ絵でいくならミクさんだな…

PSPo2iプレイヤーだった身としては、
この歌は懐かしいし大好きなので嬉しいです。

適当に森林探索を受注して待機していたら、
もう何きっかけでフレンドになったのか覚えていない、
古株だけど特に遊んだことがあるわけでもない(ハズ)の、
ライス長官さんがPT良いですか?とウィスをくださいました!

ライス長官さんってなんか…
長官が敬称みたいなものだから違和感…(笑)
よし、ライスさんにしよう。

ライスさんも元々はVITA勢で、
PCを経て現在はPS4だそうです!
いやー、こういう風に遊んでくださるのは嬉しい。
普段絡みが無くても、読者様じゃなくても、
フレンド登録している方は気軽にどうぞ!

ファンタシースターオンライン2_20160508223416

ファンタシースターオンライン2_20160508223635

ファンタシースターオンライン2_20160508224411

どうしても棒立ちになってしまう…。
難しい、とっても難しいぞ撮影…ッ!

ファンタシースターオンライン2_20160508230433

ヒューナルさんに殴殺されたり。

ファンタシースターオンライン2_20160508230818

限界の4周、無事にできました!
ライスさん、ありがとうございました~!!

おまけ
ファンタシースターオンライン2_20160508235317
初めて出ました。
ボナキーマガツの金!
期限が切れる前にちゃんと行こう。
過ちを繰り返してはいけない(笑)

何度も言いますが、
ソロプレイ推奨に居なくて、
眠くない時は基本誘われると喜びます。

因みにソロプレイ推奨に居る時に、
何故放っておいてもらいたいのか…?

・デイリーを消化している
・撮影をしている
・ギャザリングをしている
・エステに籠っている

というように、
誰かとすることではないな!
みたいなことをしているからです。

明日頑張れば三連休、
誰かお暇な方はいらっしゃいませんかね?

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

何さらりと書いてんですか…(見つけちゃった)
…ああ、どうもミラルです。更新お疲れさまです。コメントする気なかったのにそれ見てつい書いちゃったじゃないか。
相変わらず人気ですね、引っ張りだこ状態?
連休の際にマガツ金消費忘れないように、ね。

Re: No title

>ミラルさん

コメありがとうございます。

いやいや。全年齢対象、健全で人畜無害な当ブログ、
見つかって困るような言葉なんて無いはずだぜ?

お疲れ様ありがとうー。
いや、別に人気でも引っ張りだこでもないよ。
だからたまには引っ張ってくれよな!
忘れない!多分!!

ライス長官殿と一緒にクエに行っていたとは!!
あ、長官殿とはフレさんだったからついw

Re: タイトルなし

>Ver.463さん

コメありがとうございます。

なんと!?
世間は狭いですね…!!
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク