【写真付き】ポケセンリヒン

(2016-05-03)
こんにちは。5月も3日になりました。

何故、1日と2日に更新が無かったのか?
それは、札幌の友人・ヨーダの家に行ったから!!

札幌。それは北海道で最も栄えているところ。
道庁あるから間違いない。

今回はきょぬ子抜きの4人での活動でした。
札幌ということで散財するぞ!!
と息巻いていましたが、そうでもなかった。

いや、そうでもあるのか。
2万4千円くらい持って行って、
残ったのは6千円。移動と食事、
それと少しの買い物と…って感じですかね。

そんなに使った気がしないんですが、
財布の中が寂しくなっているので、
どうやら使ったようです。

明確に買ったっていうものは、
ポケセンで買ったものくらい…
ポケセンの戦利品…ポケセンリヒン!!

ポケセンリヒン1

ポケセンリヒン2

ポケセンリヒン3

メタモンがへんしんしている!
という設定のヒトカゲのぬいぐるみ!
可愛い!一目惚れして買いました。

大きなぬいぐるみも欲しかったのですが、
それ買ってたら、今頃財布の中は空っぽでした(笑)

ホエルオーのもっちりした大きなぬいぐるみ、
欲しかったんじゃあ…!

そしてご覧の通り、
僕はゲンガーが好きです。
本当はゲンガーのぬいぐるみも欲しかった。

あとスマホケース、凄い良いのがあったんです。
ゲンガーの商品が多くてびっくりしたなぁ。
需要があるんですね。

面食いがポケモンの大ファンなので、
それに付き合う形で見ていたのですが、
ご覧の有様さ!結構買っちゃった!

もっと色々なものを買いたかったんですが、
友人と過ごすのがメインでしたからね!

やっぱり友人と遊ぶのは楽しい。
卒業してからも、こうやって集まれて本当に幸せ。

仕事で都合が合わないことの方が多いですが、
今回みたいに合うこともあるわけで。
きょぬ子は合わなかったけれど。

遊ぶためにも、ちゃんと貯金せねば!

あとゲームとか!
彼女とのデート代…は一切関係ないね、
居ないからね。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク