【雑記】多分人生で二番目に高い買い物

(2016-04-22)
こんにちは。最近暖かいです。

北海道でも一部では桜が咲いていますし、
我が家の庭の桜も咲きそうです。

そんな今日はですね、
遂に買いましたよ!!
人生で二番目に大きいであろう買い物です!!

PS4 購入1
PS4 購入2

プレイステーション4!!

クライムに「500GBじゃなくて1TBを買った方が良い」、
そうアドバイスを受けていたので、
1TBを買いました!

容量は倍でも、
値段は倍じゃない。
じゃあ1TB買うでしょ!!

1200円で入れる保険にも入り、
お会計は4万4千円でした!
端数をポイントで削ったので正確ではありませんが。

ソフトもテレビも買っていませんが、
それは日曜日にでも検討しようと思います。

ソフトは…何?どうすればいいの?
PSO2やれればいいや、って気持ちで買ったけど、
やっぱり色々やりたいじゃん!

バトライドウォー創生欲しいなぁ…。
うちのクラスの子も面白いって言ってたし、
買おうかなぁ…!

メタルギアも安かったから気になる。
ビッグネームだけどやったことないから。
ほぼ何も考えないで銃をぶっ放したり、
ひたすら人を斬るゲームとかしたい(危険発言)。

グラセフとか三國無双とか…?

なんかおすすめとかあったら教えてください。

ところで、人生で一番目に大きい買い物は何かって?
車に決まってるだろ!!!!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。更新お疲れ様です。

ゲームのことならゲーム屋の店員に『ここで働けば良いのにw』と言われるほど無駄に広くやってる応真にお任せ!

……とまでは言いませんが、色々語ってお薦めはしたいですね!そして一緒にプレイしたり。

『私は真に勧めるべきソフトを見つけたが、それを書くにはこのコメント欄は小さすぎる』とか言ってみたりして。
ではではー。

Re: タイトルなし

>応真さん

コメありがとうございます。

こんにちは。お疲れ様ありがとうございます。

そんなにですか!
応真さんは本屋でもゲーム屋でも働けそうですね。
…これはブックオフの店長になるしか!?

いいですね!是非語りましょう!
流石儒教の体現者…!

それでは~

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク