PSO2 プレイ日記173~間違ったラッピーの擬人化

(2016-04-19)
こんにちは。最近やかましく言っていた二連休。

その初日をまったり消化し、
「あー何やったんだっけ」って感じ(笑)

PSO2ちょっと、パズドラ、ネットサーフィン…。
車があれば買い物とか行きたいんですけどねー。

先日、給料明細を貰ってテンション上がってます。
いや、北海道の最低賃金くらいなんですけど、
人生で初めてお金を稼いだわけですよ。
「不労明王」の異名を取っていた僕が働き、
稼いだお金!早くAmazon登録しなきゃ!!

そんな今日はPSO2のお話。
そういえば明日はアプデですね。
終わるまで別のことしよーっと。



2016-04-16-234119.jpg
2016-04-17-233751.jpg
最近、久し振りに依頼があって嬉しかったです。
どちらも違う人なのですが、OP凄いな…。

このレシピで広告を出していると、
たまーに依頼がきます。
自分のサイキはクラフトしてないんだけどね!!

2016-04-19-010948.jpg

日付変わって1時頃、
ユウちゃんでログインするとウィスが!
お久しぶりな木綿豆腐さんです!!
(木綿豆腐…食用ではない。PSPo2iからのフレンドさんで、
割と久しぶりにお会いした。ねむねむぽよよんのSA作成者)

ご覧の通り、何かを間違えたラッピーの擬人化状態ですが、
中の人は至って健全です。いや知らんけど。

僕がログインするのは平日か夜中なので、
案外合わないし会わない…のかも。

雑談後に今日のおすすめクエストに行ったのですが、
30分くらいで僕が寝落ち、
起きたら4時だったので焦ってベッドへ。

というわけで、久々にご一緒したのに、
寝落ちするはSS無いわで申し訳ないです。
是非また遊びましょう!

2016-04-19-134542.jpg

最近メセタ集めにハマっていて、
やっと10mくらいまで回復しました。
報酬高めのデイリーを気が向いたら消化し、
そして今日もそんな感じで砂漠探索をしていたら、
なんとナウラのケーキ屋が!

2016-04-19-134757.jpg

何も買わないけどね

PSPo2iの頃は結構嬉しかったんですけどねー。
ピザ屋でチーズラインを買って稼いだのを思い出します。
え?やらなかった??

2016-04-19-135459.jpg

遂にクライアントオーダー1万達成!
早い?遅い?いや遅いよね、うん。
クライアントオーダー回数系の称号では、
一応最後の称号ですね。でも報酬しょぼくない?

そんな感じで、
デイリーとギャザリングばっかりの日々。
あ、カガセオが100個超えたので、
ワルキューレと交換しようかな。
使う奴いねぇーけど!!CROWLに期待かな!?

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク